新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

激写!? 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  08, 2007 15:49
1
仕事がバタバタでいい加減なブログになってます、すみません。
先日、マロンを連れて横浜に行ったときの写真です。大さんばしの上に
今まで一度も登ったことがなかったのですが、このように芝生があって
いいところなんですね~
2
夜景を見せようとマロンを抱えたときに、マロンにペロトされたところをマロンママに激写された写真です。抱っこされてマロンが嬉しかったのか? 口から美味しい臭いがしたかは 分かりませんが、ペロペロでした・・・・

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

まろんぱぱ
  •   08, 2007 15:49
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Thu
2007.03.08
21:48

クルトまま  

Re:激写!?(03/08)

おー、ラブラブ~♪マロンちゃんも抱っこがうれしかったんでしょうね!!マロンパパさんも不意のちゅーにびっくり?

2007/03/08 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.03.08
23:47

エリーの母2460  

Re:激写!?(03/08)

きゃーー!!チューしてる!!
マロンちゃん、パパさん大好きなんでしょうね??

2007/03/08 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.03.09
01:28

マロ2615  

Re[1]:激写!?(03/08)

クルトままさん
>おー、ラブラブ~♪マロンちゃんも抱っこがうれしかったんでしょうね!!マロンパパさんも不意のちゅーにびっくり?
-----
いきなり、ペロペロはびっくりですね、、、、嬉しかったのかな??

2007/03/09 (Fri) 01:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.03.09
01:29

マロ2615  

Re[1]:激写!?(03/08)

エリーの母2460さん
>きゃーー!!チューしてる!!
>マロンちゃん、パパさん大好きなんでしょうね??
-----
どうだろ、美味しい臭いがしたのかもしれないです(笑

2007/03/09 (Fri) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment