新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マロンは必死だったのかなぁ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  06, 2007 22:50
2
今日も水泳部に励むマロンでしたが・・・・
1
いつもの泳ぎスポットでないところで泳いでました。
なかなか川から出てこないなぁと思っていると、遠くで川岸から”ワン!ワン!”って吠えてます。なんだーって見てみると、そう、藁に滑って登れないでいました。助けてくれーのアピールだったのかなぁ・・・・
昔も雪山で雪の溝にはまって、出れないときにも、同じように吠えてましたね!!きっと、マロン自身も川から登れなくて焦ってんでしょうね~

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

まろんぱぱ
  •   06, 2007 22:50
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Wed
2007.03.07
21:09

イヴママ  

Re:マロンは必死だったのかなぁ(03/06)

スイスイ泳いでいたらとんでもない事に~!!!
マロンちゃんかなりドキドキしたでしょうね。
でもちょっと笑えます☆
やっぱりマロンパパさんが救助してあげたんですか?
私だったら藁に滑って一緒に泳ぐ事になりそう~




2007/03/07 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
23:55

マロ2615  

Re[1]:マロンは必死だったのかなぁ(03/06)

イヴママさん
>スイスイ泳いでいたらとんでもない事に~!!!
>マロンちゃんかなりドキドキしたでしょうね。
>でもちょっと笑えます☆
>やっぱりマロンパパさんが救助してあげたんですか?
>私だったら藁に滑って一緒に泳ぐ事になりそう~
-----
マロンは首吊り状態で救助でした~(笑
後先考えず、泳いじゃうマロンです。もう 少し考えられないものですかね。。。。トホホ

2007/03/07 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

