新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

笑顔写真です。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  05, 2007 18:06
q
耳たれ笑顔
14
泥だらけですが、笑顔の快走!!
7
泳いじゃったよ~の笑顔

15
楽しかったよ~の笑顔??

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

まろんぱぱ
  •   05, 2007 18:06
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Tue
2007.03.06
00:26

イヴママ  

Re:笑顔写真です。(03/05)

どの笑顔も可愛いマロンちゃんですね♪

↓横浜に遊びに来たんですね~
中華街、すごい人ですね・・・
中華街にもわんこOKのお店もあるし
元町には室内ドッグランもできて
わんこ連れにいい街なんですよね~
でもイヴ連れで行ったことないで~す☆

2007/03/06 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.03.06
09:55

マロ2615  

Re[1]:笑顔写真です。(03/05)

イヴママさん
>どの笑顔も可愛いマロンちゃんですね♪

>↓横浜に遊びに来たんですね~

-->渋滞情報を見たら、高速がガラガラだったので
思いつきで、出かけてきました・・・・

>中華街、すごい人ですね・・・
>中華街にもわんこOKのお店もあるし
>元町には室内ドッグランもできて

--->そうなんですか~ 知らなかったです。わんこが入れるお店もあるんですね。いつも ぶた慢買って帰ってきちゃいますよ。あとは 元町散策ですね。
犬が入れるお店にいってみたいです~

2007/03/06 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

