新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

朝から水泳部!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  04, 2007 23:45
13
今日は暖かかったですね~ マロンパパのお仕事前に土手にお散歩に行きました。
寒いかと思って、コートを着ていったのですが失敗、大汗かいちゃいました。
マロンも気温が高いから泳ぐ気満々です。いつも川に入る前は、こっちを振り返って”泳いでもいい?”って確認をしてきます。”
2
”いいよ!!”って言うと見えないところへ消えていきます。
3
水に入って軽く泳いで すぐ出てきます。私が見えないから置いていかれたら
と思うのでしょうか?
4
5
”泳いできたよ!!”って自慢気です。

10

11

12
この川沿いに歩きながら、途中数箇所の泳ぎスポットに立ち寄りながら
お散歩でした。水に入るとテンションがあがるので、途中歩きながらゴロゴロしまくりです。
9
テンションが絶好調、こんな姿になってます~

8
今日も水泳部の朝練頑張りました!!

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

まろんぱぱ
  •   04, 2007 23:45
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Mon
2007.03.05
11:46

雅のまま  

Re:朝から水泳部!!(03/04)

ゴロゴロしまくって汚れてしまったけど、すっごく幸せそう♪
マロンさん、
ちゃんと川に入る前のOK取るなんておりこうさんですね。
家の子なんて何も言わずに
当然のようにズンズン川へ入っていってしまいます(涙)
水溜りだってダメ!!って言わなければワザワザ入ろうとします(号泣)

2007/03/05 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.03.05
16:07

のんのん711  

Re:朝から水泳部!!(03/04)

マロンちゃん、なんておりこうさんなんでしょう!ちゃんと許可を取るんですね~。我が家のチョコはまず呼び戻しからしっかりしつけなくちゃ…。

2007/03/05 (Mon) 16:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.03.05
17:53

マロ2615  

Re[1]:朝から水泳部!!(03/04)

雅のままさん
>ゴロゴロしまくって汚れてしまったけど、すっごく幸せそう♪
>マロンさん、
>ちゃんと川に入る前のOK取るなんておりこうさんですね。
>家の子なんて何も言わずに
>当然のようにズンズン川へ入っていってしまいます(涙)
>水溜りだってダメ!!って言わなければワザワザ入ろうとします(号泣)

怒られるとも思ってるのかどうか、確認をしてくるんですよね・・・

2007/03/05 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.03.05
17:56

マロ2615  

Re[1]:朝から水泳部!!(03/04)

のんのん711さん
>マロンちゃん、なんておりこうさんなんでしょう!ちゃんと許可を取るんですね~。我が家のチョコはまず呼び戻しからしっかりしつけなくちゃ…。

呼び戻しは、おやつで釣ってます・・・(笑

2007/03/05 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

