新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

浜に行ってきました~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  03, 2007 23:07
0
今日、仕事に行こうと思ってたのですが、体が持たないと思い
リフレッシュを兼ねて横浜までマロンを連れてドライブしてきました。
1
横浜は、昔、働いていたことがある街なので久々に散策しましたが
ずいぶんと変わりましたね。でも、昔、よくご飯食べていたお店などが
数件残っていたので、ひと安心でしたけどね!!
2
小腹も空いたので、元町でいい感じのカフェがあったので入ってみました。

4
マロンは食べ物狙い??

カフェで休憩後、いつも行くスリードッグによって
マロン用のひな祭りのケーキを買ってきました。お店の前ではフラッフィーのこぎっちとお会いしました。
6
2匹ともお揃いの洋服で似合ってましたね!!

5

9
スリードッグを出て、中華街を抜けてきましたが、週末もあり
人がいっぱいです。
この後、山下公園に戻って。大さん橋によって帰宅しました。(写真とってませせん。。。)

7
帰った後のマロンの夜のデザートは今日買ったケーキです。
3色になってます。
8
いっきに食べてしまったので、マロンパパ&ママは、ちょっと寂しかったです、せっかく買ったのに味わって食べろって!!
まぁ、そんなこと言っても仕方ないですがね、、、

さぁ、明日は仕事です。がんばろう!!

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   03, 2007 23:07
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Sun
2007.03.04
00:44

エリーの母2460  

Re:浜に行ってきました~(03/03)

横浜??いいなーーー!!
好きなんですがなかなか行く機会がない。

マロンちゃんのケーキ美味しそう!!

2007/03/04 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
14:36

まるちんママ  

Re:浜に行ってきました~(03/03)

こんにちわ★
先日は、BlogをLinkして頂きありがとうございました!私も、「おじょうたま日記」をLinkさせてもらってよろしいでしょうか?
ひな祭り用のケーキってあるんですね~☆
まるに食べさせてもきっといっき食いだろうなぁ~(苦笑)

2007/03/04 (Sun) 14:36 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
20:15

マロ2615  

Re[1]:浜に行ってきました~(03/03)

エリーの母2460さん
>横浜??いいなーーー!!
>好きなんですがなかなか行く機会がない。

>マロンちゃんのケーキ美味しそう!!
-----
家も数ヶ月ぶりにいきましたよ。でも、いところです。新規にいといろ開拓したいのですが、いつもお決まりのコースになちゃいましね~

2007/03/04 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
20:16

マロ2615  

Re[1]:浜に行ってきました~(03/03)

まるちんママさん
>こんにちわ★
>先日は、BlogをLinkして頂きありがとうございました!私も、「おじょうたま日記」をLinkさせてもらってよろしいでしょうか?

はい。宜しくお願いします!!

>ひな祭り用のケーキってあるんですね~☆
>まるに食べさせてもきっといっき食いだろうなぁ~(苦笑)

たまたま、行ったら そういったケーキがあったので、思わず買っちゃたんですよね~ でも いっき食いでショック!!でした。

2007/03/04 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment