新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

やっとレポ完成です。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  02, 2007 10:23
22
ブラッシング中のマロンです。ちょっと気持ちよさそうな顔をしてます。
昨夜は家に早く帰ったので、先日のお散歩会のレポがやっと完成しました。
詳細は千葉こぎっちのサイトにかいてますので、時間があれば見てください。
オフレポはここです。

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   02, 2007 10:23
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Fri
2007.03.02
23:45

エリーの母2460  

Re:やっとレポ完成です。(03/02)

みんな楽しそうね??

綺麗に撮れてますね??

2007/03/02 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.03.03
00:10

クルトまま  

Re:やっとレポ完成です。(03/02)

天気も良くていいお散歩会になったみたいですね。私はこの日、試験でした。結果はいまいちだったので、さっさとあきらめてこちらに参加したかった・・!

2007/03/03 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.03.03
00:55

イヴママ  

Re:やっとレポ完成です。(03/02)

オフレポ見ましたよ~!
楽しかった事をまた思い出しちゃいました♪
イヴの写真も載せていただきありがとうございます☆

マロンちゃんブラッシング好きなんですね!
イヴはブラッシングを始めるとゴロ~ンとお腹をだして
寝ちゃうのでブラッシングが上手くできません・・・

2007/03/03 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.03.03
09:28

マロ2615  

Re[1]:やっとレポ完成です。(03/02)

エリーの母2460さん
>みんな楽しそうね??

>綺麗に撮れてますね??

ありがとうございます。でも、少し写真をお借りしちゃいました~

2007/03/03 (Sat) 09:28 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.03.03
09:29

マロ2615  

Re[1]:やっとレポ完成です。(03/02)

クルトままさん
>天気も良くていいお散歩会になったみたいですね。私はこの日、試験でした。結果はいまいちだったので、さっさとあきらめてこちらに参加したかった・・!
試験お疲れ様でした。また、4月くらいに企画しますので、また、連絡しますね!!

2007/03/03 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.03.03
09:30

マロ2615  

Re[1]:やっとレポ完成です。(03/02)

イヴママさん
>オフレポ見ましたよ~!
>楽しかった事をまた思い出しちゃいました♪
>イヴの写真も載せていただきありがとうございます☆

>マロンちゃんブラッシング好きなんですね!
>イヴはブラッシングを始めるとゴロ~ンとお腹をだして
>寝ちゃうのでブラッシングが上手くできません・・・

また、コギまみれになりたいですね、暖かくなったら 遊びましょう!!

2007/03/03 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment