新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今朝のマロン

  28, 2007 02:08
携帯から日記更新ですー。上手く書けるか心配です。昨夜帰宅が深夜だったから、いっぱい寝て午後から仕事行こうと思っていたのですが、朝マロンに起こされお散歩にいきました。今朝は日曜日はおよげなかったからか、土手へまっしぐら。お陰様ではじけまくったマロンは、この汚さになりました。散歩の帰り道にすれ違う人には、なんと汚い犬なんでしょうって思われてる気がしてならなかったです。まぁ、マロンは満足そうなので良かったです。

マロンパパ
  •   28, 2007 02:08
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Wed
2007.02.28
15:22

のんのん711  

Re:今朝のマロン(02/27)

こんにちは。過去の日記も拝見させてもらいましたが、マロンちゃん笑顔が多いですね~。うちのチョコはカメラが苦手らしく、写真撮るのに一苦労です。マロンちゃんのこの笑顔大満足の顔ですね。

2007/02/28 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.03.01
01:27

マロ2615  

Re[1]:今朝のマロン(02/27)

のんのん711さん
>こんにちは。過去の日記も拝見させてもらいましたが、マロンちゃん笑顔が多いですね~。うちのチョコはカメラが苦手らしく、写真撮るのに一苦労です。マロンちゃんのこの笑顔大満足の顔ですね。

満足のときは笑顔がこぼれますね、でも、やっぱ不満の時は笑いませんけど・・・

2007/03/01 (Thu) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment