新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今日はお散歩会でした~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  25, 2007 19:40
544

今日は千葉こぎっち東東京こぎっちの合同お散歩会でした。寒かったですが、お天気晴れて楽しめました~、13組の参加でわんこ16匹です。
オフレポを書きたいのですが、今日の夕方から節々がダルイ(オフ会疲れ??)
、寒気がすると思って家に帰って、体温計を計ったら38度近い熱がありましたので
今日は寝ます。また、レポは後日アップしますね!!
お楽しみに。


よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ

COMMENT 15

Sun
2007.02.25
20:47

hitomi  

Re:今日はお散歩会でした~(02/25)

こたろうママのhitomiです。
今日はお疲れ様でした!!
まろんぱぱさん、お体大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
初めての参加ですが、たくさんのコーギーちゃんに会えてとても楽しかったです!!
またお散歩会があったら、ぜひ参加したいです!!

2007/02/25 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.25
23:05

カツエ~  

お疲れ様でした!

本日は お疲れ様でした。
いろいろと準備していただき 本当にありがとうございました。
スケさんが寒がったので お先に失礼してしまいすみません。
まろんぱぱさん 風邪ひいてしまいましたか?
今日は本当に風が冷たかったでしたね。
風邪が拗れませんように。。。
今日は私の個人的なお願いで 千葉こぎの方にも犬GOODSに関するアンケートに答えて頂きました。
全員にお声掛けする時間がなく残念です。
次回は 名刺を忘れないようにしてみなさんにご挨拶しようと思います。
本当にお疲れ様でした!

2007/02/25 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.02.26
12:02

ワトポン  

Re:今日はお散歩会でした~(02/25)

昨日、飛び入り参加させてもらったワトソンのか~ちゃんです。
とても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪

まろんパパさん、風邪引いちゃったのですか?
昨日は風も強くて寒かったですよねぇ~
お大事にして下さいネ♪

また一緒に遊んで下さ~~い(^o^)丿

2007/02/26 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.02.26
15:52

syanaママ  

Re:今日はお散歩会でした~(02/25)

まろんぱぱさん~~お疲れ様でしたぁ~♪
熱は大丈夫でしょうか?
寒かったこともあると思いますが疲れと緊張が重なっていたのかもしれませんね。
本当にお世話になりっぱなしでありがとうございました!

2007/02/26 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.02.26
18:31

なると  

Re:今日はお散歩会でした~(02/25)

声が鼻声でしたもんね。花粉症かなとも思ってたんですけど、でも大変な企画でご苦労様でした、次は4月ですか?

2007/02/26 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.02.26
19:23

イヴママ  

Re:今日はお散歩会でした~(02/25)

昨日は大変お世話になりありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごす事ができましたし
マロンちゃんに会え感動でした!!!
イヴも皆さんに可愛がってもらえ興奮し疲れたようで
帰りの車中も家に着いてからも爆睡でした!
またお会いできるといいな♪と思います。

ずっとお仕事が忙しく、体がお疲れだったんですね・・・
1日も早く風邪が治りますように!

2007/02/26 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.02.26
21:09

ハオママ  

Re:今日はお散歩会でした~(02/25)

昨日はお疲れ様でした!
犬にとっては気持ちいい風だったのでしょうが、人間にとっては冷たい風でしたよね。
私も帰ってからダルく寝てしまいました。
でも、久しぶりにマロンちゃんの、桃尻と笑顔に会えて嬉しかったです!
ハオも楽しそうに砂掘りしましたしね。
今日のウンチは砂まみれでしたけど。
楽しかったです!ありがとうございました(^^)

2007/02/26 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.27
00:10

マロ2615  

Re[1]:今日はお散歩会でした~(02/25)

hitomiさん
>こたろうママのhitomiです。
>今日はお疲れ様でした!!
>まろんぱぱさん、お体大丈夫ですか?
>ゆっくり休んでくださいね。
>初めての参加ですが、たくさんのコーギーちゃんに会えてとても楽しかったです!!
>またお散歩会があったら、ぜひ参加したいです!!

昨日はお疲れ様でした。定期的にお散歩会は開催しますので、また、ご連絡しますね。
また、よろしくお願いいたします。

2007/02/27 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.27
00:11

マロ2615  

Re:お疲れ様でした!(02/25)

カツエ~さん
>本日は お疲れ様でした。
>いろいろと準備していただき 本当にありがとうございました。
>スケさんが寒がったので お先に失礼してしまいすみません。

昨日はお疲れ様でした。久々にお会いできましたね!!もっと、温かくなったら、いっぱい遊びましょう!!また、ご連絡します。

2007/02/27 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.27
00:12

マロ2615  

Re:お疲れ様でした!(02/25)

カツエ~さん
>本日は お疲れ様でした。
>いろいろと準備していただき 本当にありがとうございました。
>スケさんが寒がったので お先に失礼してしまいすみません。

昨日はお疲れ様でした。久々にお会いできましたね!!もっと、温かくなったら、いっぱい遊びましょう!!また、ご連絡します。

2007/02/27 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.27
00:13

マロ2615  

Re[1]:今日はお散歩会でした~(02/25)

ワトポンさん
>昨日、飛び入り参加させてもらったワトソンのか~ちゃんです。
>とても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪

>まろんパパさん、風邪引いちゃったのですか?
少しだけですけど、復活しつつありますよ・・・
また、企画しますので、参加してくださいね!!
今後ともよろしくです。

2007/02/27 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.27
00:14

マロ2615  

Re[1]:今日はお散歩会でした~(02/25)

syanaママさん
>まろんぱぱさん~~お疲れ様でしたぁ~♪
>熱は大丈夫でしょうか?

なんとか復活です。はぁ、でも、まだ、お仕事ですけど・・
>寒かったこともあると思いますが疲れと緊張が重なっていたのかもしれませんね。

また、オフ会をやりましょう!!今年はキャンプとかバーベキューなんかもいいなぁと思うんですがね。
では、また。

2007/02/27 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.27
00:15

マロ2615  

Re[1]:今日はお散歩会でした~(02/25)

なるとさん
>声が鼻声でしたもんね。花粉症かなとも思ってたんですけど、でも大変な企画でご苦労様でした、次は4月ですか?

今度は4月くらいですね。千葉の海に行こうかなぁって・・
勝手に考えてます。皆さんのプランをお待ちしております。

2007/02/27 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.27
00:16

マロ2615  

Re[1]:今日はお散歩会でした~(02/25)

イヴママさん
>昨日は大変お世話になりありがとうございました!
>とても楽しい時間を過ごす事ができましたし
>マロンちゃんに会え感動でした!!!
>イヴも皆さんに可愛がってもらえ興奮し疲れたようで
>帰りの車中も家に着いてからも爆睡でした!

よっぽど、興奮して疲れちゃったのかな~
また、遊びましょうね!!

2007/02/27 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.27
00:17

マロ2615  

Re[1]:今日はお散歩会でした~(02/25)

ハオママさん
>昨日はお疲れ様でした!
>犬にとっては気持ちいい風だったのでしょうが、人間にとっては冷たい風でしたよね。
>私も帰ってからダルく寝てしまいました。
>でも、久しぶりにマロンちゃんの、桃尻と笑顔に会えて嬉しかったです!
>ハオも楽しそうに砂掘りしましたしね。

昨日は、チビコギのこたろう君とハオ君に穴掘り対決でしたね!!楽しかったです。また、遊びましょう!!

2007/02/27 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment