新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

近所の河津桜が咲きました~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  17, 2007 23:15
1
朝、お散歩していたら近所の河津桜が咲き始めていました。もう、春ですね!!
1
桜の香りもよかったですよ!!
1

結局、今日は仕事にいかず、家でマロンと朝のお散歩(2時間)-->家でゴロゴロ、昼寝->午後のお散歩(2時間)って感じで、まったりした生活をしちゃいまいした。こんなにゴロゴロしてるのも久々ですね・・・
でも、明日は仕事だな~


よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   17, 2007 23:15
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Sun
2007.02.18
00:01

mo-ri-  

桜きれいです♪

バロンブログに来て下さってありがとです♪
リンクもありがとうございます。
わ~そちらはもう桜咲く~☆なのですね~!!
フラッフィーのマロンちゃんのとろけるような笑顔最高です^^V
これからもどぞどぞヨロシクです☆
こちらもコーギーフレンドにリンク貼らせていただきますね。

2007/02/18 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.18
00:32

マロ2615  

Re:桜きれいです♪(02/17)

mo-ri-さん
>バロンブログに来て下さってありがとです♪
>リンクもありがとうございます。
>わ~そちらはもう桜咲く~☆なのですね~!!
>フラッフィーのマロンちゃんのとろけるような笑顔最高です^^V
>これからもどぞどぞヨロシクです☆
>こちらもコーギーフレンドにリンク貼らせていただきますね。
こちらこそ、宜しくお願いします。本家HPの方でもLinkさせていただきますね!!

2007/02/18 (Sun) 00:32 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.18
01:33

イヴママ  

Re:近所の河津桜が咲きました~(02/17)

頭痛はすこし良くなりましたか?
お仕事が落ち着いたらマロンちゃんと旅行いいですね♪

伊豆の河津桜祭りも始まったのかな?
菜の花の黄色と桜のピンクでキレイなんですよね☆
あと少しでマロンちゃんに会えるんですね~
晴れるといいですね♪

2007/02/18 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.18
13:04

マロ2615  

Re[1]:近所の河津桜が咲きました~(02/17)

イヴママさん
>頭痛はすこし良くなりましたか?
寝てばかりですが、よくなってきました。

>お仕事が落ち着いたらマロンちゃんと旅行いいですね♪

>伊豆の河津桜祭りも始まったのかな?
>菜の花の黄色と桜のピンクでキレイなんですよね☆
>あと少しでマロンちゃんに会えるんですね~
>晴れるといいですね♪
来週が楽しみですね!!お天気が晴れることを願ってますよ。

2007/02/18 (Sun) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment