新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

やっと週末ですね~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  17, 2007 00:15
1
マロンネタがあまりなくて。。。写真になっちゃいました。
やっと週末です。ずっとトラブル対応で1週間が過ぎてしまったのですが
昨日、顧客へ報告を終えて少し顧客の怒りもトーンダウンしました。
深夜まで仕事をしてきたから、ここ1週間は疲れからか偏頭痛が止まらなくなり
頭痛薬も効かなくなりました、、、、まいった。ということで心配になった私は
会社から休みをもらって、今日は病院に行きました。大きな病院って久々ですが
凄く時間かかりますよね~、ざっと2時間以上かかりました。
脳神経外科に行ったのですが、意外にも混んでるんですよ。
とりあえず、CTを撮って問題ないよと言われたので、一安心です。
でも、来月はMRI検査を受けてくださいと言われました。MRIって何だ?って感じですけど、来月はちょととドキドキ。それと、医者に頭痛するけど、バファリン効かないよっていったら、偏頭痛用の薬を飲まないと治らないよと、あっさり言われました。頭痛薬にも違いがあるということ初めてしったマロンパパです。

まぁ、問題ないと言われたので一安心ですが、トラブル対応で自分の仕事の納期が間に合わないから、明日は少しだけ仕事です。。。一段落したら絶対、まとめて休みをとって、マロンを連れて旅に出ようかと画策中です。今のところ、1週間かけて、四国までウドンを食べに行こうと思ってます。いつ行けるかなぁ~

さぁ、寝よう、おやすみなさい。

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   17, 2007 00:15
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Sat
2007.02.17
11:00

ハオママ  

Re:やっと週末ですね~(02/16)

偏頭痛、甘く見ちゃいけないとかテレビでよくやっていて、怖くなりますよね。
この間、西村知美さん(37)が、ちいさな脳梗塞がありますって言われていたのを見て、若くても大丈夫だなんて思ってちゃいけないんだなぁと思いました。
夫婦で話しあった結果、40過ぎたら、脳ドッグを受けようねと言っています。
お休み取れるといいですね。
やっぱり、睡眠を取らないと、集中力も切れるし、疲れも取れませんよね。
ママさんも心配なさってるでしょうね。
それとも、毎度のことでなれてるのかな?

2007/02/17 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.02.17
16:05

クリアリス  

Re:やっと週末ですね~(02/16)

心身ともにちょっとお疲れですか?
マロンちゃんの笑顔で癒されてくださいね

親戚のおばさんが偏頭痛持ちで、薬を飲んでいます。が、痛くなってから飲んでもあまり効果がないらしい…
なんでも、「あっ、そろそろ(頭痛が)来るな」って時に飲むらしい
「そんなのわかるの??」って感じですが「わかる」らしいです

2007/02/17 (Sat) 16:05 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.02.17
18:19

なると  

Re:やっと週末ですね~(02/16)

頭と腰と歯、は半端ないですからね、ってこれしか知らないからですけど。歯は去年初めて知ったし。腰は未だにかなりヤバイです、MRI撮ったけど手術しても無理って言う絶望的な答えが返ってきましたから、何故か今は小康状態ですけど。自分、讃岐出身なんで行く時教えますよ、旨い所とまずい所。今でもたまにそれだけの為に行ってます。

2007/02/17 (Sat) 18:19 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.02.17
19:01

マロ2615  

Re[1]:やっと週末ですね~(02/16)

ハオママさん
>偏頭痛、甘く見ちゃいけないとかテレビでよくやっていて、怖くなりますよね。
>この間、西村知美さん(37)が、ちいさな脳梗塞がありますって言われていたのを見て、若くても大丈夫だなんて思ってちゃいけないんだなぁと思いました。
>夫婦で話しあった結果、40過ぎたら、脳ドッグを受けようねと言っています。
>お休み取れるといいですね。
>やっぱり、睡眠を取らないと、集中力も切れるし、疲れも取れませんよね。
>ママさんも心配なさってるでしょうね。
>それとも、毎度のことでなれてるのかな?

昔も4ヶ月間 殆んど休みなしで、平均睡眠4時間という時があったのですが、その時が1番きつかったですかね~、でも、年のせいか体力が続かないですよ・・・
労わらないと駄目ですよね??

2007/02/17 (Sat) 19:01 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.02.17
19:03

マロ2615  

Re[1]:やっと週末ですね~(02/16)

クリアリスさん
>心身ともにちょっとお疲れですか?
>マロンちゃんの笑顔で癒されてくださいね


ありがとうございます。

>親戚のおばさんが偏頭痛持ちで、薬を飲んでいます。が、痛くなってから飲んでもあまり効果がないらしい…
>なんでも、「あっ、そろそろ(頭痛が)来るな」って時に飲むらしい
>「そんなのわかるの??」って感じですが「わかる」らしいです

まだ、私にはわからないですね。痛いなあぁと思って辛くなりそうだと飲んでます。でも、会社の偏頭痛持ちの人に聞いたら、くるような感じがわかるようです・・・不思議です。

2007/02/17 (Sat) 19:03 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.02.17
19:05

マロ2615  

Re[1]:やっと週末ですね~(02/16)

なるとさん
>頭と腰と歯、は半端ないですからね、ってこれしか知らないからですけど。歯は去年初めて知ったし。腰は未だにかなりヤバイです、MRI撮ったけど手術しても無理って言う絶望的な答えが返ってきましたから、何故か今は小康状態ですけど。自分、讃岐出身なんで行く時教えますよ、旨い所とまずい所。今でもたまにそれだけの為に行ってます。

ぜひ、教えてください。今年の旅は、UDONです!!

2007/02/17 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

