新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今日のマロン写真 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  10, 2007 21:32
3
今日も春っぽく暖かい日でしたね。午後のお散歩は土手に2時間半のお散歩です。
写真は撮りわすれてしまったのですが帰り道になるとくんのお父さんに会いました。今、お仕事で近くにきてるんですよね。
1

2

4
今日の変な顔の1枚です。

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   10, 2007 21:32
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Sat
2007.02.10
22:17

なると  

Re:今日のマロン写真(02/10)

今日は生マロンちゃんに会えて良かったです、わざわざ遠回りしてくれて有難うございました。写真って自分しか居ないんで撮られなくて良かったです。馬鹿面、世間にさらすようで。でも本当に会えて、疲れも吹っ飛びましたよ、別に大して疲れてないけど。今度は25日、楽しみにしてますから。

2007/02/10 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.02.10
22:49

マロ2615  

Re[1]:今日のマロン写真(02/10)

なるとさん
>今日は生マロンちゃんに会えて良かったです、わざわざ遠回りしてくれて有難うございました。写真って自分しか居ないんで撮られなくて良かったです。馬鹿面、世間にさらすようで。でも本当に会えて、疲れも吹っ飛びましたよ、別に大して疲れてないけど。今度は25日、楽しみにしてますから。

いつも土手の帰り道はあのコースなんですよ~
25日天気がよければいいですね!!

2007/02/10 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.11
00:30

エリーの母2460  

Re:今日のマロン写真(02/10)

最後の写真は・・・??
くしゃみでも出そうだったのかな???
ぷぷぷ・・

2007/02/11 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.11
00:45

KAOchin  

Re:今日のマロン写真(02/10)

最後のも、何か愛嬌あって、っていうか。。。めちゃ可愛い!!
いつみても爽やかさんだなぁ~~~

2007/02/11 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.11
10:54

マロ2615  

Re[1]:今日のマロン写真(02/10)

エリーの母2460さん
>最後の写真は・・・??
>くしゃみでも出そうだったのかな???
>ぷぷぷ・・

なんか つまったような、変な顔ですよね・・・

2007/02/11 (Sun) 10:54 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.11
10:59

マロ2615  

Re[1]:今日のマロン写真(02/10)

KAOchinさん
>最後のも、何か愛嬌あって、っていうか。。。めちゃ可愛い!!
>いつみても爽やかさんだなぁ~~~

なぜ こんな顔になったtのかわからないんですが、瞬間の表情ですね。。。

2007/02/11 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment