新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

恵方巻食ったよ!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  03, 2007 23:22
1

2

今日は節分ですね、マロンは恵方巻を食べました。今年の方角、北北西
に向いてちゃんと食べました。いい福がくればいいなぁ。

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   03, 2007 23:22
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Sun
2007.02.04
12:52

所沢ぷりんまま  

Re:恵方巻食ったよ!!(02/03)

前日の写真と~っても綺麗ですね♪うっとりです
もちろん!マロンちゃんにですよ~
モデルもやってるんですか~??素敵です^^
マロンちゃん恵方巻をがぶり!美味しそう
今年も沢山福がきますように・・・

2007/02/04 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.04
17:21

ハオママ  

Re:恵方巻食ったよ!!(02/03)

すっごい豪快ですね!
ワンコ用?人間用?
このあと、全部食べたんですか?
恵方巻きって関西からきたんですよね~。
パパさんか、ママさんが関西出身者?

2007/02/04 (Sun) 17:21 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.04
20:27

マロ2615  

Re[1]:恵方巻食ったよ!!(02/03)

所沢ぷりんままさん
>前日の写真と~っても綺麗ですね♪うっとりです
>もちろん!マロンちゃんにですよ~
>モデルもやってるんですか~??素敵です^^

モデルはやってないですよ。そんな話もないし。
たまたま、こぎ友達から声をかけられてカレンダーとか本に出たことくらいです。

>マロンちゃん恵方巻をがぶり!美味しそう
>今年も沢山福がきますように・・・

ありがとうございます。

2007/02/04 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.04
20:30

マロ2615  

Re[1]:恵方巻食ったよ!!(02/03)

ハオママさん
>すっごい豪快ですね!
>ワンコ用?人間用?

人間用ですよ、もちろん。

>このあと、全部食べたんですか?
>恵方巻きって関西からきたんですよね~。
>パパさんか、ママさんが関西出身者?
-いやいや、関東人です。マロンは全部食べてないですよ。3等分です。(笑)

2007/02/04 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.04
21:20

yomaty  

Re:恵方巻食ったよ!!(02/03)

初めまして、でしょうか?(あちこち読み逃げしているので・・・)
我が家のコーギーも昨日恵方巻きを食べましたよ♪
マロンちゃんは上手に噛んで食べれましたか?
うちのはペロペロなめてばかりでなかなかうまくたべれませんでした~

2007/02/04 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.04
21:43

マロ2615  

Re[1]:恵方巻食ったよ!!(02/03)

yomatyさん
>初めまして、でしょうか?(あちこち読み逃げしているので・・・)

私も読み逃げの口です・・・

>我が家のコーギーも昨日恵方巻きを食べましたよ♪
>マロンちゃんは上手に噛んで食べれましたか?
>うちのはペロペロなめてばかりでなかなかうまくたべれませんでした~

マロンはカジリ逃げでしたね(笑)

2007/02/04 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment