新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

雪山合宿してきました。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  29, 2007 11:49
2
ハイジの里に雪山合宿に行って参りました。雪がないかも???と思いながら行ったのですが、思っていた以上に雪はありましたね。6000坪の敷地の殆んどが雪でした。
8
多いところは30センチ近くあったと思います。マロンが入るとこれくらいに埋もれてしまいます。
6
雪山を楽しむわんこ達(アリエッタ、ジョン君、ミリー)です。
5
雪の崖を登るアリエッタとマロン。登るのは大変そうでした・・・
7
後ろの尻尾は、ミリーかな? 
1
ビッキー&ミリーです。
4
雪を楽しんでいるマロンです。後ろでは、カイリー&ジョン君が遊んでいます。
1
雪を堀まくるマロン、何もないのですが、気になって掘りまくっていました。
9
この寒さでも水に入るアホ犬たち・・・寒くないのか???
3
飼い主もそりで遊んで満喫です。ビッキーとノリオ君は1セットで乗っています。
0
私もマロンとそりに乗って遊びました。マロン的に楽しいのかは、わかりませんが・・・

あっという間の旅でしたが、楽しかったですね。春までにもう一回くらい雪遊びを
したなぁと思っています。


よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   29, 2007 11:49
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Mon
2007.01.29
14:18

フヴィンのママ  

Re:雪山合宿してきました。(01/29)

またお腹に雪球作ってたのかしら?
ホント楽しそうだわ。
ソリ遊びのおじょうたま・・・楽しそうよ。
でもパパさんのほうが楽しそう?

2007/01/29 (Mon) 14:18 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.01.29
21:58

マロ2615  

Re[1]:雪山合宿してきました。(01/29)

フヴィンのママさん
>またお腹に雪球作ってたのかしら?
>ホント楽しそうだわ。
>ソリ遊びのおじょうたま・・・楽しそうよ。
>でもパパさんのほうが楽しそう?
そう見えますかね~、んー私のほうが楽しんでたかもね(笑) 今回は雪が、粗目だったので雪玉はできませんでした、しかし、足があかぎれで少し出血してしまいました。粗目雪は要注意ですね・・・

2007/01/29 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.01.29
23:10

カエル821  

Re:雪山合宿してきました。(01/29)

マロンちゃん、楽しそうですね~^^

一所懸命雪を掘っているお尻も可愛い♪

雪の中でも、水遊びしたいんですね^^;

出てきたら冷たそう^^;

2007/01/29 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.01.30
10:03

マロ2615  

Re[1]:雪山合宿してきました。(01/29)

カエル821さん
>マロンちゃん、楽しそうですね~^^

>一所懸命雪を掘っているお尻も可愛い♪

>雪の中でも、水遊びしたいんですね^^;

>出てきたら冷たそう^^;

寒さを感じないんですかね~ 人間には冷たいんですがね・・・

2007/01/30 (Tue) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

