新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マロンは朝から元気!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  25, 2007 12:10
2
ただ今、昼休み中です!!
今朝は、家で朝3時までお仕事でした。忙しいときはキツイですね~
でも、朝はいつものようにマロンに起こされ、散歩に、今日は近場で終わらそうと
心に思って散歩に出たら、天気もいいからか土手に直行でした。
写真は取れませんでしたか、わん友のサクラとキッカというラブラドールにあえて
走り回ってましたね。よかった、よかった!!

3
さくらとキッカと別れた後は、いつものように土手で休憩です。

4
帰り道、神社を通り抜けて帰ります。ここで、お水を頂いて帰るのが日課です。

1
神社の側で写真撮影、朝から満喫のようです・・・朝から1時間15分のお散歩でした。こっちはヘトヘトです。さぁ、お仕事頑張ろう!!


よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ

COMMENT - 12

Thu
2007.01.25
12:57

ミックんパパ  

Re:マロンは朝から元気!!(01/25)

散歩コースでは水が飲めると嬉しいよね。
ミックんのコースも公園に2箇所あって何時も頂いています。

2007/01/25 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.25
16:15

ハオママ  

Re:マロンは朝から元気!!(01/25)

マロンパパさんの散歩コースにはスタバがあったり、神社があったり、友達たくさんの土手があっていいですね。
うちは歩いていける範囲にはないので、いつも車移動です。
それで、良かった点は、ハオが車好きになったってことくらいですかね。
マロンちゃんと一緒で、いつも箱乗りです!

2007/01/25 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.25
19:14

マロ2615  

Re[1]:マロンは朝から元気!!(01/25)

ハオママさん
>マロンパパさんの散歩コースにはスタバがあったり、神社があったり、友達たくさんの土手があっていいですね。
>うちは歩いていける範囲にはないので、いつも車移動です。
>それで、良かった点は、ハオが車好きになったってことくらいですかね。
>マロンちゃんと一緒で、いつも箱乗りです!

家も車好きですよ。ハオ君くらいの時、毎朝、早起きして、殆んど水元公園ばっかり行っていたから、車が大好きになっちゃいましたよ。
何でも慣れと習慣のような気がします。
今では ”車でお出かけだよ”というと駐車場に行きますね。日頃から一杯話し掛けると言葉を覚えるですよね~

2007/01/25 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.25
19:15

マロ2615  

Re[1]:マロンは朝から元気!!(01/25)

ミックんパパさん
>散歩コースでは水が飲めると嬉しいよね。
>ミックんのコースも公園に2箇所あって何時も頂いい川の水は汚いから飲むな!!って言っても飲んじゃいますが、飲まなかったときは 神社ですね!!

2007/01/25 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.25
19:24

なると  

Re:マロンは朝から元気!!(01/25)

今、仕事でおそらくマロンちゃんのホームの土手の直ぐ側でやってるんですよ、(直ぐ終わるけど、しかもとんでもない現場)散歩来ないかな?って思うんですけど朝とか早くはいないしね。神社、見える所かな?川沿いで中部小の近辺なんですけどそこの橋、渡って土手には行かないのか?神社の方にも橋有りますよね。

2007/01/25 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.25
21:19

マロ2615  

Re[1]:マロンは朝から元気!!(01/25)

なるとさん
>今、仕事でおそらくマロンちゃんのホームの土手の直ぐ側でやってるんですよ、(直ぐ終わるけど、しかもとんでもない現場)散歩来ないかな?って思うんですけど朝とか早くはいないしね。神社、見える所かな?川沿いで中部小の近辺なんですけどそこの橋、渡って土手には行かないのか?神社の方にも橋有りますよね。
えーそうなんですか!!神社は郵便局の本局近くですよ~、どちらかというと中部小からは土手沿いを走って東京方面に3-400メートルいった信号を駅側にいったところですよ!!

2007/01/25 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.25
22:00

なると  

Re:マロンは朝から元気!!(01/25)

中部小からはちょっと離れてるんですね、こないだ仕事中、土手まで見に行って見て「ここかー」って思ったんですけどね、結構散歩してる犬、居ましたね。自分が行ってる現場、川沿いでもちろん消防車なんか入れないところなんですけどよく建築許可が下りたなって所です。一応、大手の住○林業なんですけどね。駐車場作ってるんですけど入り口7.80cmしか無いんで(川沿いで)車、車庫まで行けません。

2007/01/25 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.26
00:49

エリーの母2460  

Re:マロンは朝から元気!!(01/25)

うわーヘトヘトになるのがわかるわ!!

でもさ、このマロンスマイルに弱いんでしょう??
パパさん??

2007/01/26 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.26
10:18

hitomi  

Re:マロンは朝から元気!!(01/25)

マロンちゃんのいいお顔を見ると、私も嬉しくなります!
朝から1時間以上のお散歩なんて偉いですね!
こたろうの長めのお散歩は夕方です。

2007/01/26 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.26
10:45

マロ2615  

Re[1]:マロンは朝から元気!!(01/25)

なるとさん
>中部小からはちょっと離れてるんですね、こないだ仕事中、土手まで見に行って見て「ここかー」って思ったんですけどね、結構散歩してる犬、居ましたね。自分が行ってる現場、川沿いでもちろん消防車なんか入れないところなんですけどよく建築許可が下りたなって所です。一応、大手の住○林業なんですけどね。駐車場作ってるんですけど入り口7.80cmしか無いんで(川沿いで)車、車庫まで行けません。

いつもは、中部小の先辺りの有料橋あたりまで歩いています。江戸川のの本流の手前に一本、浄化した河川があって皆そこで泳いでますよ。

2007/01/26 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.26
10:46

マロ2615  

Re[1]:マロンは朝から元気!!(01/25)

エリーの母2460さん
>うわーヘトヘトになるのがわかるわ!!

>でもさ、このマロンスマイルに弱いんでしょう??
>パパさん??
-----
んー確かに、否定できず・・・
喜んでもらえてるかと思うと、頑張ってお散歩しちゃうんですよね~

2007/01/26 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.26
10:48

マロ2615  

Re[1]:マロンは朝から元気!!(01/25)

hitomiさん
>マロンちゃんのいいお顔を見ると、私も嬉しくなります!
>朝から1時間以上のお散歩なんて偉いですね!
>こたろうの長めのお散歩は夕方です。
たまたま、朝が長い時間になってしまっただけですが
普段は、休憩含めると40-50分くらいですね。

2007/01/26 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

