新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

遊び疲れ?? 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  22, 2007 10:43
1
2
昨夜は遊びつかれたと見えて、部屋でまったりしているマロンです。
腹ベタで、手足を伸ばして、グーダラ状態でした。手を伸ばしても
顔までしか届かないところが、かわいいと思って思わず激写でした。
モスラ状態ですね!!(笑)

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   22, 2007 10:43
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Tue
2007.01.23
00:12

イヴママ  

Re:遊び疲れ??(01/22)

いつも笑顔のマロンちゃんですが、どこか遠くを見るようなまったりしているお顔もいいですね~!
イヴもマロンちゃんと同じような格好よくしますよ♪
この格好の時って体がいつも以上に伸びている感じがします。

先日はお散歩会のお誘いありがとうございました!
お返事をメールさせて頂きましたが
もし届いていないようなら教えてください!

2007/01/23 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.01.23
00:36

マロ2615  

Re[1]:遊び疲れ??(01/22)

イヴママさん
>いつも笑顔のマロンちゃんですが、どこか遠くを見るようなまったりしているお顔もいいですね~!
>イヴもマロンちゃんと同じような格好よくしますよ♪
>この格好の時って体がいつも以上に伸びている感じがします。

>先日はお散歩会のお誘いありがとうございました!
>お返事をメールさせて頂きましたが
>もし届いていないようなら教えてください!
-----
お返事ありがとうございました。先程、行程表案を遅らせていただきましたので、確認してみてください。
また、連絡しますね!!

2007/01/23 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

