新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日は犬いっぱい 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  21, 2007 20:25
2
今日は土手にお散歩にお出かけ、ざっと3時間のお散歩になりました~
走り回って、いつものわんこが集まる場所まで行ってみました。わん友が
いっぱい集まってました。
aaa
上の写真は携帯写真だから画像が悪いのですが、ざっと17匹くらいいました。
(この写真に両サイドにもいっぱいいます)
3
いつも集まっている場所の側にはお花畑があるのですが、今年は早くも
少しだけ菜の花が咲きはじめていました。もう少ししたら、菜の花で満開になる
のが楽しみです。

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   21, 2007 20:25
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Sun
2007.01.21
20:56

ハオママ  

Re:今日は犬いっぱい(01/21)

集合をかけたのですか?
すっごいですね。
ワンコは別の種類ですよね?
菜の花咲いてましたか。
うちのそばの土手にも植わっていたので、もうチラホラなってるかもしれませんね~見に行ってみよ!
それにしても、集まっている人たちみんな、さむそ~ですよね。

2007/01/21 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.01.21
21:03

マロ2615  

Re[1]:今日は犬いっぱい(01/21)

ハオママさん
>集合をかけたのですか?

いやぁ、いつも集まっているところがあるんですが
今日はいつもより、いっぱい集まっちゃったようです・・・・

>すっごいですね。
>ワンコは別の種類ですよね?

そうですよ。でも、いつも遊んでるボーダーコリー&ゴールデン、ラブラドールなど、まちまちです。
いつもドッグラン状態なんで・・・

>菜の花咲いてましたか。
>うちのそばの土手にも植わっていたので、もうチラホラなってるかもしれませんね~見に行ってみよ!
そうですね。咲いてるかもしれませんよ。

>それにしても、集まっている人たちみんな、さむそ~ですよね。

はい。寒かったです。でも 来週は雪山なので もっと寒いかも。

2007/01/21 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.01.21
21:50

クルトまま  

Re:今日は犬いっぱい(01/21)

いい天気でしたからねー。今日はみんなお散歩してたら集まっちゃったんですかね。
花をバックのマロンちゃん、かわいいです~。
菜の花が満開になったら、またきれいでしょうね~。

2007/01/21 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.01.21
21:56

マロ2615  

Re[1]:今日は犬いっぱい(01/21)

クルトままさん
>いい天気でしたからねー。今日はみんなお散歩してたら集まっちゃったんですかね。
>花をバックのマロンちゃん、かわいいです~。
>菜の花が満開になったら、またきれいでしょうね~。
いつも犬は7匹くらいは、だいたい集まってるんですが
今日は、犬も人もいっぱいでしたよ!!
早く菜の花満開にならないかなぁ~

2007/01/21 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.01.21
22:37

エリーの母2460  

Re:今日は犬いっぱい(01/21)

いっぱいで楽しそう!!
いいなー・・・家の近所にこんなに集まれるとこないし・・・

2007/01/21 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.01.21
22:55

マロ2615  

Re[1]:今日は犬いっぱい(01/21)

エリーの母2460さん
>いっぱいで楽しそう!!
>いいなー・・・家の近所にこんなに集まれるとこないし・・・

土手の近所の人は皆集まってきますね。車で来てる人もいますよ!!我が家は歩いて、このポイントまでは30分くらいです。。。。

2007/01/21 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

