新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

やっと1週間が終わりましたね 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  20, 2007 01:13
1
やっと1週間が終わりました~、先程,帰宅。トラブルでバタバタしていると
帰宅が遅くなります。世の中は便利なもので家からも会社へアクセスできちゃうので、このまま朝までお仕事ですね・・・(涙
さっき、ご飯を食べながら天気予報を見ていると”週末雪かも??”といってました。さぁ、どうなるんでしょうかね。楽しみです。
今日のマロンは写真のみです。すみません。

では、おやすみなさい!!

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ

COMMENT - 10

Sat
2007.01.20
10:52

エリーの母2460  

Re:やっと1週間が終わりましたね(01/19)

今日はメチャ寒いですね??
お仕事かたつきましたか??

2007/01/20 (Sat) 10:52 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.01.20
11:33

ひで松0904  

Re:やっと1週間が終わりましたね(01/19)

冬でもマロンちゃん、あったかそうなお顔してますね~

千葉の海はもうあったかいのかな??

2007/01/20 (Sat) 11:33 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.01.20
15:11

陽子  

体調いかがですか?

1週間もあっとゆう間ですね
1月も残り10日だし・・・
マロンはいつも笑っててかわいいですね
うちのななちゃんは昨日短~く散髪しました
けど抜け毛がすごいです(>_<)

2007/01/20 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.01.20
16:44

クリアリス  

Re:やっと1週間が終わりましたね(01/19)

まろんぱぱサンは毎日お仕事でとても忙しいのですね。
先日も海外に出張なさってましたものね。
家でも会社の仕事ができるというのは、果たしていいコトなのか悪いのか…
マロンちゃんの笑顔を見れば、疲れもふっ飛びますよね♪

2007/01/20 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.01.20
22:29

hitomi  

お疲れさまです。

お仕事大変ですね。お体には気をつけて下さいね!

マロンちゃん、いいお顔していますね!
海が似合います!!

2007/01/20 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.01.21
17:52

マロ2615  

Re[1]:やっと1週間が終わりましたね(01/19)

エリーの母2460さん
>今日はメチャ寒いですね??
>お仕事かたつきましたか??
そうですね~寒かったです。朝のお散歩がおっくうになってしまいますよね・・・

2007/01/21 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.01.21
17:53

マロ2615  

Re[1]:やっと1週間が終わりましたね(01/19)

ひで松0904さん
>冬でもマロンちゃん、あったかそうなお顔してますね~

>千葉の海はもうあったかいのかな??
-----
まだ、寒いと思います。でも、千葉の下に行けば暖かいかもしれないですね~ そろそろ菜の花見に行かなくては。。

2007/01/21 (Sun) 17:53 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.01.21
17:54

マロ2615  

Re:体調いかがですか?(01/19)

陽子さん
>1週間もあっとゆう間ですね
>1月も残り10日だし・・・
>マロンはいつも笑っててかわいいですね
>うちのななちゃんは昨日短~く散髪しました
>けど抜け毛がすごいです(>_<)

お久しぶりです~、マロンも抜毛は多いですよ、毛が散乱しているときがありますよ。毎日掃除しないと大変です。。。

2007/01/21 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.01.21
17:56

マロ2615  

Re[1]:やっと1週間が終わりましたね(01/19)

クリアリスさん
>まろんぱぱサンは毎日お仕事でとても忙しいのですね。
波がありますが、結構、忙しい日が多いかもです・・・

>家でも会社の仕事ができるというのは、果たしていいコトなのか悪いのか…

あまり良くないですよね~本当はパソコンを見たくないですけど、メールをみなくちゃならなかったりして
嫌な時が多々ありますよ。
>マロンちゃんの笑顔を見れば、疲れもふっ飛びますよね♪
-----

2007/01/21 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.01.21
17:57

マロ2615  

Re:お疲れさまです。(01/19)

hitomiさん
>お仕事大変ですね。お体には気をつけて下さいね!

>マロンちゃん、いいお顔していますね!
>海が似合います!!
ありがとうございます。川は入るけど海は入らないマロンなんですよ。波が苦手みたいです。湖的なところが好きなようです・・・

2007/01/21 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

