新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

まったりマロン 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  15, 2007 22:45
まろんぱぱです。久々に風邪気味でダウンです。でも、明日からは復活しそうです。
2
お部屋でマッサージをしてやると ちょっと嬉しそうでした。
昼間になんでパパが家にいるんだろうと思ってるんでしょうけどね・・・
1
顔もご満悦です。

そう、ブログ&HPを開設して3月で2周年になります。
自分ながらに頑張ってるかなぁと思ってますが、先日も、本家HPの”フラッフィー犬の輪”に新しいお友達が入会してくださいました。すごく嬉しかったですね。こういう時って何かHPやっていて良かったなぁーなんて思っちゃいます。また、同時に千葉こぎっち、にも入会していただきました。お名前はこたろう君です。まだまだ、コギ仲間を増やして行きたいと思います。今後とも宜しくです!!

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   15, 2007 22:45
  •  8
  •  0

COMMENT - 8

Mon
2007.01.15
23:00

ハオママ  

Re:まったりマロン(01/15)

こたろう君、きれいな毛色ですよね~。
ハオもついこの間まであんなお子ちゃま顔してたのに、犬って成長早いですよね~。
パパさんは風邪で辛いんですけど、まろんちゃんは、そんなこと知ったこっちゃないですよね~パパさんがいることが嬉しいんですもんね。
フラッフィー犬の輪なんてあったんですね。
ハオも入りたいで~す。

2007/01/15 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.01.16
10:01

eri0526  

Re:まったりマロン(01/15)

パパさん風邪大丈夫ですかー?
お大事になさってくださいね~。

おじょうたまはパパさんが居てくれて嬉しいだろうなー。
すごいマッサージも気持ち良さそう♪

2007/01/16 (Tue) 10:01 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.01.16
22:47

イヴママ  

Re:まったりマロン(01/15)

お久しぶりです!
マロンちゃんはいつみてもいい笑顔♪
パパさん風邪は良くなりましたか?
風邪流行っているんですかね~イヴパパも風邪気味で調子が悪く
私にうつして治してやる~ってひどい事言うんですよ!

2007/01/16 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.01.16
23:27

マロ2615  

Re[1]:まったりマロン(01/15)

ハオママさん
>こたろう君、きれいな毛色ですよね~。
>ハオもついこの間まであんなお子ちゃま顔してたのに、犬って成長早いですよね~。
>パパさんは風邪で辛いんですけど、まろんちゃんは、そんなこと知ったこっちゃないですよね~パパさんがいることが嬉しいんですもんね。
>フラッフィー犬の輪なんてあったんですね。
>ハオも入りたいで~す。

そうなんです。細々と活動をしています。
メンバー登録の件は了解しました。後ほど、登録しますね!!

2007/01/16 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.01.16
23:28

マロ2615  

Re[1]:まったりマロン(01/15)

eri0526さん
>パパさん風邪大丈夫ですかー?
>お大事になさってくださいね~。

>おじょうたまはパパさんが居てくれて嬉しいだろうなー。
>すごいマッサージも気持ち良さそう♪

なでろなでろと・・・ずっと言ってます。
甘ったれなのかなぁ(笑)

2007/01/16 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.01.16
23:30

マロ2615  

Re[1]:まったりマロン(01/15)

イヴママさん
>お久しぶりです!
>マロンちゃんはいつみてもいい笑顔♪
>パパさん風邪は良くなりましたか?
>風邪流行っているんですかね~イヴパパも風邪気味で調子が悪く
>私にうつして治してやる~ってひどい事言うんですよ!
結構、風邪は流行ってるみたいですよ。会社でも咳払いしている人が多いんですよ。早く治さなくては・・・
お心使いありがとうございます。

2007/01/16 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.01.17
11:39

mvbaba  

二周年おめでとうございます♪

ウソ!まだ二周年だったんですか~!!
事後報告で申し訳ありませんが
今日の日記にマロンの写真を勝手に使わせていただきました!
しかも雪玉の写真!ごめんなさい(ペコッ)

2007/01/17 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.01.17
17:50

マロ2615  

Re:二周年おめでとうございます♪(01/15)

mvbabaさん
>ウソ!まだ二周年だったんですか~!!

そうなんです。もっと長くやってる気もするんですが、そんなものですよ(笑)

>事後報告で申し訳ありませんが
>今日の日記にマロンの写真を勝手に使わせていただきました!
>しかも雪玉の写真!ごめんなさい(ペコッ)
いえいえ、自由に使ってくだされ!!

2007/01/17 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

