新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

穴掘り犬 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  14, 2007 21:37
6
今日は、いつもの公園の広場に行ったですが、何故か?木が埋められて立っていました。
8
9
7
それが気になったマロンは、一生懸命に穴を掘って、引き抜こうとするのですが
抜けないんです。結局、変わりに抜いてあげましたけどね。。。。
深さ20センチくらいまで埋まってました。
5
おかげで口の周りは真っ黒になってしまったマロンでした。

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   14, 2007 21:37
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Sun
2007.01.14
21:42

ハオママ  

Re:穴掘り犬(01/14)

なになに?
宝の在り処を知らせるもの?
でも何もなかったんですよね?
いや~まろんちゃんにちょび髭が~!

2007/01/14 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.01.14
22:29

カエル821  

Re:穴掘り犬(01/14)

誰かが何かの目印に埋めたものだったりして…^^;

それがマロンちゃんの好奇心を刺激しちゃったんですね^^;

2007/01/14 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.01.14
22:45

マロ2615  

Re[1]:穴掘り犬(01/14)

ハオママさん
>なになに?
>宝の在り処を知らせるもの?
>でも何もなかったんですよね?
>いや~まろんちゃんにちょび髭が~!

そうなんです。枝を抜いた後も何か気になって
穴を掘りつづけていました。でも、何も出てこなかったんですよね。何か匂いがしたのかわからないんですけどね・・・

2007/01/14 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.01.14
22:46

マロ2615  

Re[1]:穴掘り犬(01/14)

カエル821さん
>誰かが何かの目印に埋めたものだったりして…^^;

そうなのかもしれません。でも、何もないんだけどね~
>それがマロンちゃんの好奇心を刺激しちゃったんですね^^;
-----
不思議に興味を持ってましたよ、何を考えてるのか???でした。(笑)

2007/01/14 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment