新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

水元公園にて・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  13, 2007 22:43
今日は夕方から水元公園まで行ってきました。近いのに最近、ここへはお散歩にきてませんでした。
10
夕方になるとカラスがいっぱい集まります。何羽いるんだろ、ここ以外に木々にも数百羽いました。
13
12
11
カラスを追うマロンです。この後、勇敢なカラスに追いかけられたマロンです。
生憎、こっちも余裕がなくて助けに行った為、写真はとれませんでした。
3
カラスに追われても相変わらずなマロンです。夕日も綺麗でしたね~
0
ここの樹林も好きなところです。
1
水辺も綺麗でした。

遊びつかれたマロンは、ただ今 爆睡中であります。
1
2
舌出して寝ております。

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   13, 2007 22:43
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Sun
2007.01.14
07:50

ハオママ  

Re:水元公園にて・・・(01/13)

まろんちゃんも、舌をチョイ出しするときあるんですね。
でもたまにならかわいいけど、ハオはいつもなので、ちょっとアホっぽです。
水元公園きれいに撮れましたね。
何のカメラを使ってるんですか?

2007/01/14 (Sun) 07:50 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.01.14
09:41

京都のココママ  

Re:水元公園にて・・・(01/13)

自然を満喫してますね
爆睡してもおじょうたまなんですね
女の子らしいわ~

2007/01/14 (Sun) 09:41 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.01.14
12:05

マロ2615  

Re[1]:水元公園にて・・・(01/13)

ハオママさん
>まろんちゃんも、舌をチョイ出しするときあるんですね。
>でもたまにならかわいいけど、ハオはいつもなので、ちょっとアホっぽです。

えーいつも舌出して寝てるんですか~、何でだろう
しまうの忘れちゃうのかなぁ~

>水元公園きれいに撮れましたね。

ありがとうございます。たまたまですけど、ピンぼけ気味ですね・・・

>何のカメラを使ってるんですか?
最近が一眼レフを使ってることが多いですね。
最近のは軽いの、今はキャノンEOSデジタルです。。。

2007/01/14 (Sun) 12:05 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.01.14
12:11

マロ2615  

Re[1]:水元公園にて・・・(01/13)

京都のココママさん
>自然を満喫してますね
>爆睡してもおじょうたまなんですね
>女の子らしいわ~
自然が好きというか 野生児なんです。。。

2007/01/14 (Sun) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

