新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2007上半期、汚い犬ベスト10入りなるか?? 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  11, 2007 23:31
マロンパパです。2007年始まって、まだ日はたっていないのですが
今年、No.1を記録する汚れ方をしてしまいました。
土手で遊んでいたのですが、土があるところ(浮浪者が住む家の畑だと思う)
に突入したと思って待っていたら、戻って来ると下の写真の通りでした。
1
たぶん、この汚さは2007年の上半期ベスト10に入ると思います。
2
この後は洗濯のため川へいれてあげました。少しは綺麗になったけど
結局、家ではシャンプーです。トホホ・・・

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ

COMMENT - 10

Fri
2007.01.12
00:33

カエル821  

Re:2007上半期、汚い犬ベスト10入りなるか??(01/11)

確かに…

見事な汚れっぷりですね…^^;

どんな遊び方をしたんだかw

2007/01/12 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
00:49

KAOchin  

Re:2007上半期、汚い犬ベスト10入りなるか??(01/11)

お、御見事!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
すごいな~^^;
毛が長いしシャンプーも大変でしょうねぇ。
でもこんな寒いのにお水平気なんですね!
見てて鳥肌が(笑)
すごいなぁ~^^

2007/01/12 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
07:28

たい姫  

Re:2007上半期、汚い犬ベスト10入りなるか??(01/11)

いやぁ~~~~~~~ん マロンちゃん^^;
正月明け早々 やってくれましたなぁ~~

可愛いお顔が台無しよ ( ´艸`) ンププッ・・・
もう 部長は入水ですか? ヽ(◯0○;)ノギョエッ!! 早いil||li _| ̄|○ il||li

今年は 暖かいようなので川の水も温かい? いやいや 冷たいはずよ~^^;
風引かないようにね~~

2007/01/12 (Fri) 07:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
09:31

ハオママ  

Re:2007上半期、汚い犬ベスト10入りなるか??(01/11)

これはスゴイですね~!
穴を掘って顔を中に入れたとしか考えられませんよね?
女の子ちゃんなのに、マロンちゃんってばお転婆でございますね。
楽しそうだけど。
うちはオケツ毛に最後のやわらかくなったウンがベロ~ンってつくことがあります。
お食事中でしたら、ゴメンなさい。

2007/01/12 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
10:28

マロ2615  

Re[1]:2007上半期、汚い犬ベスト10入りなるか??(01/11)

カエル821さん
>確かに…

>見事な汚れっぷりですね…^^;

>どんな遊び方をしたんだかw

土手では、ノーリードなので、好きなところを走り回っています。なんで、帰ってくると大変なことになってることがあるんですよ。。。

2007/01/12 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
10:28

eri0526  

Re:2007上半期、汚い犬ベスト10入りなるか??(01/11)

おじょうたま、すばらしい!おみごと!
ここまで派手にやってくれたら逆に気持ちいい??

キレイにシャンプーしてもらって、今はまたフワフワ復活かな♪

2007/01/12 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
10:30

マロ2615  

Re[1]:2007上半期、汚い犬ベスト10入りなるか??(01/11)

KAOchinさん
>お、御見事!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
>すごいな~^^;
>毛が長いしシャンプーも大変でしょうねぇ。
>でもこんな寒いのにお水平気なんですね!
>見てて鳥肌が(笑)
>すごいなぁ~^^
-----
寒くても水は平気なようですね~ 雪でもへっちゃらですからね。。。

2007/01/12 (Fri) 10:30 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
10:31

マロ2615  

Re[1]:2007上半期、汚い犬ベスト10入りなるか??(01/11)

たい姫さん
>いやぁ~~~~~~~ん マロンちゃん^^;
>正月明け早々 やってくれましたなぁ~~

>可愛いお顔が台無しよ ( ´艸`) ンププッ・・・
>もう 部長は入水ですか? ヽ(◯0○;)ノギョエッ!! 早いil||li _| ̄|○ il||li

>今年は 暖かいようなので川の水も温かい? いやいや 冷たいはずよ~^^;
>風引かないようにね~~
-----
ありがとうございます。風邪は引いたことがないんですよね。。。引くのかなぁ?

2007/01/12 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
10:35

マロ2615  

Re[1]:2007上半期、汚い犬ベスト10入りなるか??(01/11)

ハオママさん
>これはスゴイですね~!
>穴を掘って顔を中に入れたとしか考えられませんよね?
>女の子ちゃんなのに、マロンちゃんってばお転婆でございますね。
>楽しそうだけど。
>うちはオケツ毛に最後のやわらかくなったウンがベロ~ンってつくことがあります。
>お食事中でしたら、ゴメンなさい。
マロンは、超が着くほど、お転婆でございます・・・
尻毛は、やわらかい、うんちだと毛についちゃうんで、お尻の毛を時々、切ってるんですよ~
切らないと大変なことになりますんで。。。。

2007/01/12 (Fri) 10:35 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
10:42

マロ2615  

Re[1]:2007上半期、汚い犬ベスト10入りなるか??(01/11)

eri0526さん
>おじょうたま、すばらしい!おみごと!
>ここまで派手にやってくれたら逆に気持ちいい??

>キレイにシャンプーしてもらって、今はまたフワフワ復活かな♪

確かにここまで汚れると、思いっきり洗ってやろうと思いますね~

2007/01/12 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

