新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

仕事始めだ~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  04, 2007 12:55
マロンパパです。今日からお仕事開始、ただ今、お昼休みです。
世間はまだ、休みが多いようで道路も空いてますね。
1
先日は、お休み最後なので、ゆっくりと土手をお散歩。気が付くと知らないワンコが一匹、後を着いて来ます。初めて会うワンコです。マロンと気が合ったのか
一生懸命、顔遊び&おっかけっこしているんで良かったのですが、周りを見ても飼い主がいないんですよね。
2

3

4

5
心配になりながらもお散歩をしていたら、30分後くらいに飼い主が来て連れて帰りました。こっちは、迷子だったらどうしよう?連れて帰るの家には入れられないしと 色々と考えちゃいましたけど、迎えに来てくれて良かったです。名前は黒柴のクロちゃんということでした。新年、新たに体を張って遊べるワン友ができたマロンでした。

そうそう、昨年から計画していた本家HPのFlashでのメニューの構築がやっと出来ました。(自己満)お暇でしたら見てみてください。

さぁ、仕事頑張ろう!!


よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   04, 2007 12:55
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Thu
2007.01.04
19:23

イヴママ  

Re:仕事始めだ~(01/04)

パパさんお仕事お疲れ様です!
クロちゃん、迷子じゃなくて良かったですね~
飼主さんと離れても平気で遊んでいるクロちゃんすごいな~
新しいわん友が出来てマロンちゃん良かったね♪

2007/01/04 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.04
23:14

マロ2615  

Re[1]:仕事始めだ~(01/04)

イヴママさん
>パパさんお仕事お疲れ様です!
>クロちゃん、迷子じゃなくて良かったですね~
>飼主さんと離れても平気で遊んでいるクロちゃんすごいな~

普通だと飼い主を探すと思うのですが、クロちゃんは遊びに満喫していましたよ~、関心しました。
>新しいわん友が出来てマロンちゃん良かったね♪

よかったです。(笑)

2007/01/04 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.05
01:29

エリーの母2460  

Re:仕事始めだ~(01/04)

お仕事お疲れ様!!

母あと5日も休みです・・・
でも、疲れてダラけてます・・・

2007/01/05 (Fri) 01:29 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.05
08:02

マロ2615  

Re[1]:仕事始めだ~(01/04)

エリーの母2460さん
>お仕事お疲れ様!!

>母あと5日も休みです・・・
>でも、疲れてダラけてます・・・

いいなぁ~ お休み。でも、今日行けばまた、3連休だから頑張ります!!

2007/01/05 (Fri) 08:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

