新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

新春 お台場へ・・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  03, 2007 10:54
お台場へ行って来ました。さすが観光地だけあってお正月も人が出てましたね。でも、意外にも
アジア系の観光客も多かったです。
1
ここの砂浜が好きなマロン、感触がいいのか、必ずこの砂の上を走り回ります。

8
公園にて

2
お台場の潮風公園から一回り歩いた後、PappysDiningいよってお茶をしました。

3
店内で待つマロン。

4
ティータイムの時間、マロンパパはシフォンケーキを注文、ママはマロンケーキです。

5
いつもはここで わんこメニューを頼んでもらえるのですが、このティータイムの時間は
わんこメニューがありません。マロンは自分の物があるかないか、チェックしておりました。
んー残念・・・・


7
お茶の後は、ちょっと歩いてDOGDEPTのバーゲンを見ましたが、ほしい服もなく
店内を見回って終了。マロンも店内徘徊です。

6
あっという間の2時間のお散歩でした。とりあえず、新春お台場も楽しかったです。
(夕日がよかったですね。)

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   03, 2007 10:54
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Thu
2007.01.04
11:01

なると  

Re:新春 お台場へ・・・・(01/03)

綺麗なモモ尻、トリミング行ったんですね。景色も良いけどこの景色が最高です。

2007/01/04 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.04
12:44

マロ2615  

Re[1]:新春 お台場へ・・・・(01/03)

なるとさん
>綺麗なモモ尻、トリミング行ったんですね。景色も良いけどこの景色が最高です。

今日から、お仕事、ただ今、お昼休みです!!
コメントみて爆笑してしまいました。やっぱ、尻の景色ですかなねぁ~

2007/01/04 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.04
13:02

KAOchin  

Re:新春 お台場へ・・・・(01/03)

ご挨拶遅れてしまって、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します☆

マロンちゃん、ほんと、自分のおやつは?って感じで探してますね^^
シフォンケーキがめちゃ美味しそう。。。
しかしほんと、ほれぼれするおちり。。。

2007/01/04 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.04
23:16

マロ2615  

Re[1]:新春 お台場へ・・・・(01/03)

KAOchinさん
>ご挨拶遅れてしまって、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
>あけましておめでとうございます!
>今年も宜しくお願い致します☆

こちらこそ、宜しくお願いいたします。

>マロンちゃん、ほんと、自分のおやつは?って感じで探してますね^^
>シフォンケーキがめちゃ美味しそう。。。
>しかしほんと、ほれぼれするおちり。。。

自慢のおちりです(笑)

2007/01/04 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment