新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

まだ、まだ、泳ぎます。転がります・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  26, 2006 20:38
今日は凄い雨ですね。今日は大雨で散歩が不満足なマロンです。
先日の土手では、まだ、泳いでるマロンです。でも、水に入る時間は
夏に比べたら凄く短くなりました。やっぱり寒いのでしょうね・・・
6
浮橋の前で、”水に入っていい??”って顔して確認します。
こっちが”いいよ!!行け!!”というと、入水します。
2
入水です。
7
毛が水に浮いちゃうんですよね~
6
嬉しそうに水から出てきます。

橋の上で必ずすることがあります。ゴロゴロです。
写真は川に入る前ですね。
t

4

3
いまだに、何故ゴロゴロするのか分かりません。

7
半ベロ出しの、満喫なまろこでした。

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   26, 2006 20:38
  •  8
  •  0

COMMENT - 8

Tue
2006.12.26
23:24

可可茶  

Re:まだ、まだ、泳ぎます。転がります・・・(12/26)

マロンちゃん、うれしそうに水に入っていきますね。
ゴロゴロは準備体操? とってもかわいいです♪

2006/12/26 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.12.27
00:02

エリーの母2460  

Re:まだ、まだ、泳ぎます。転がります・・・(12/26)

ひーーー!!
まだ水泳部は、休部ではなかったのですね??
マロンちゃん寒くないのかな?

2006/12/27 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.12.27
00:35

マロ2615  

Re[1]:まだ、まだ、泳ぎます。転がります・・・(12/26)

可可茶さん
>マロンちゃん、うれしそうに水に入っていきますね。
>ゴロゴロは準備体操? とってもかわいいです♪
-----
おーそうなのかもしれないですね。言われて気づきましたよ(笑)

2006/12/27 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.12.27
00:36

マロ2615  

Re[1]:まだ、まだ、泳ぎます。転がります・・・(12/26)

エリーの母2460さん
>ひーーー!!
>まだ水泳部は、休部ではなかったのですね??
>マロンちゃん寒くないのかな?

休部したいのですが、ちょっと入っちゃたりしますね。。。参っちゃいました(笑)

2006/12/27 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.12.27
08:46

ハオママ  

Re:まだ、まだ、泳ぎます。転がります・・・(12/26)

泳ぐときに頭までザブンってことはないんですか?
冬だから?
ずっと顔出しながら泳ぐのも疲れるだろうなぁ~と思いまして。
今日は晴れる&あったかいようなので散歩行けますね~!!

2006/12/27 (Wed) 08:46 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.12.27
09:50

eri0526  

Re:まだ、まだ、泳ぎます。転がります・・・(12/26)

お、おじょうたま・・・寒くないのですか?
元気だなー!
橋の上でのゴロゴロも、笑顔も、ほんと水が好き~って伝わってきますね♪

2006/12/27 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.12.27
10:40

あっち1009  

Re[1]:まだ、まだ、泳ぎます。転がります・・・(12/26)

ハオママさん
>泳ぐときに頭までザブンってことはないんですか?
>冬だから?
>ずっと顔出しながら泳ぐのも疲れるだろうなぁ~と思いまして。
>今日は晴れる&あったかいようなので散歩行けますね~!!
そうですね~、今日は暖かいですね。18度くらいまで上がるようですよ。マロンは水の中に顔をつけるのが嫌いみたいです。他の犬は橋から飛込むのですが、マロンは足が着くところから入っていくんですよ~、怖がりなのかななぁ・・・

2006/12/27 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.12.27
10:42

あっち1009  

Re[1]:まだ、まだ、泳ぎます。転がります・・・(12/26)

eri0526さん
>お、おじょうたま・・・寒くないのですか?
>元気だなー!
>橋の上でのゴロゴロも、笑顔も、ほんと水が好き~って伝わってきますね♪
寒いとは思うのですが・・・・入っちゃいます。
もともとコーギーはイギリス原産だから寒さに強いほうだとは思うんですけどね。

2006/12/27 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

