新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

プレゼントは・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  25, 2006 23:12
3
今日、仕事の移動中に時間が少しあいたのと、ちょうど移動の近くの通りだったので
スリードッグベーカリーによって、マロンへのクリスマスプレゼントを買ってきました。買ったのは、食べ物ばかりですが、ケーキ&ベーグル&ビスコッティーです。
5
ケーキを見せると”ワン!!”と、早くちょーだいって感じみたいです。
4

それから大きな荷物がひとつ届いてました。そう、ワンフーが切れていたので
今日、やっと届きました。これで、マロンも年越しできます。
2
初めて12キロも買っちゃいました!!
1
早速、中身チェックです・・・

p.s 先日の切番”55555”の当選者からの連絡はありませんでした。
  1番ニアピンで近かった”55554"のたい姫さんへコギーカレンダーを
  お渡します。(後日発送しますね!!)
  

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   25, 2006 23:12
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Tue
2006.12.26
07:49

たい姫  

Re:プレゼントは・・・(12/25)

凄い料の ご飯だね~~ 12kg??? Σ(- -ノ)ノゲッ!
非常食にもなるのかな? ( ´艸`) ンププッ・・・

え? カレンダー 良いの?
1番違いだよ~~ なんか・・・ρ(・・、)イジイジ 申し訳なくないですか?^^;
嬉しいけど (o^-^o) いひっ

2006/12/26 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.12.26
08:27

ハオママ  

Re:プレゼントは・・・(12/25)

クリスマスプレゼントが食べ物ばかりだったまろんちゃんは、クリスマスが済んだ今日あたり、体重何キロになってるのか気になりますね~。
って一気に食べるわけじゃないですもんね。
ママさんはよくなりましたか?

2006/12/26 (Tue) 08:27 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.12.26
19:10

なると  

Re:プレゼントは・・・(12/25)

ケーキは知ってるんですけどベーグル&ビスコッティーは初めて聞きました。ワンフーって言うのは餌ですか?小分けしてるから良いですね。おりこうに待ってますね。

2006/12/26 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.12.26
19:38

マロ2615  

Re[1]:プレゼントは・・・(12/25)

たい姫さん
>凄い料の ご飯だね~~ 12kg??? Σ(- -ノ)ノゲッ!
>非常食にもなるのかな? ( ´艸`) ンププッ・・・

はい。カレンダーはお送りいたします~年内にはなんとか・・・
>え? カレンダー 良いの?
>1番違いだよ~~ なんか・・・ρ(・・、)イジイジ 申し訳なくないですか?^^;
>嬉しいけど (o^-^o) いひっ
-----

2006/12/26 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.12.26
19:39

マロ2615  

Re[1]:プレゼントは・・・(12/25)

ハオママさん
>クリスマスプレゼントが食べ物ばかりだったまろんちゃんは、クリスマスが済んだ今日あたり、体重何キロになってるのか気になりますね~。

んーデブ街道まっしぐらかも、(やばい・・・)
>って一気に食べるわけじゃないですもんね。
>ママさんはよくなりましたか?
-なんとか、復活してきましたよ、ありがとうございます。

2006/12/26 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.12.26
19:40

マロ2615  

Re[1]:プレゼントは・・・(12/25)

なるとさん
>ケーキは知ってるんですけどベーグル&ビスコッティーは初めて聞きました。ワンフーって言うのは餌ですか?
そう、ドッグフードで300gずつ入ってます。なので、油が出たりとかはないですよ。結構、お勧めのフードです。

2006/12/26 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment