新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

ただ今 浅草寺・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  24, 2006 10:00
マロンママは少しだけ復活しつつありますが、ママのお仕事のお花の配達は
今日行かなくてはならないため、朝からマロンも車に乗り、一緒に配達出かけました。早めにお届けも終わったので、浅草に行こうということになって浅草寺&はなやしき付近を寄り道です。デジカメ忘れたので、携帯でスナップを撮ってます。
2
久々の浅草寺、マロンと来たことは一回くらいあったかなぁ。記憶が???
4

3
塔の前にて

1
ここの焼きたてのメロンパンは美味しいです。

さぁ、休憩したし、朝のお散歩したし、お家に帰ろう!!

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   24, 2006 10:00
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment