新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今朝のマロン 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  23, 2006 20:00
1
朝起きるとリビングで寝ていたマロン、”やっと起きたか~”って顔をされちゃいました。よく見ると、たい姫さんから頂いた縫いぐるみが大好きなマロンなのですが、お尻をつけて一緒に寝ていたようです。
2
”お散歩いくよ!!”って言うと、伸びをしておき始めました。
今日は楽しい1日かなぁ。マロンママのお仕事配達があるのですが、平気がどうか不安に思いながらマロンと公園へお散歩に・・・
3
いつもの公園は朝8時に行ったのですが誰も来てません。
4
歩くよ!!って 先頭を切って歩き始めます。
6
朝日が暖かく気持ちよかったですね。
5
公園の周りを歩いて、わん友を待ちます。でも、誰も来ません。
なんだ、かんだ、マロンと公園内を走り回って、ひっぱりっこして遊ぶこと40分後に
マロンが’ジー”って1方向を見つめます。
振り返ると・・・・
9
見覚えのある顔、8ヶ月前にお仕事の都合で長野に引っ越したアンドレ家がいます。
マロンも気づいて走って行きました~
今日は用事が会って、こっちまで来たということです。
11
アンドレに久々に会いましたが元気でした。そして、新しく加わったアンドレの妹も
一緒に来てました。メールで写真を頂いていただけだったので、会えて嬉しかったです。
7
セントバーナードのロザリーです。可愛いですよね、8ヶ月ですよ!!
熊さんみたいに大きくて、縫いぐるみみたいです。
10
ロザリーに会って、ビビッてるマロンでした。思わず笑っちゃいましたけど・・・
12
仲良しのアンドレにも会えて、そして、ロザリーにも会えて、最高のお散歩でした。
今度は、こっちから遊びに行きますね!!って約束して分かれました。

朝のお散歩2時間でした(笑)



よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

まろんぱぱ
  •   23, 2006 20:00
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Sat
2006.12.23
20:05

クルトまま  

Re:今朝のマロン(12/23)

懐かしいお友達にあえてよかったですね。
アンドレちゃんにロザリーちゃん・・漫画好きな私としては、アンドレ家には「オスカル」ちゃんもいてほしいと思いました~。

2006/12/23 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.12.23
20:21

マロ2615  

Re[1]:今朝のマロン(12/23)

クルトままさん
>懐かしいお友達にあえてよかったですね。
>アンドレちゃんにロザリーちゃん・・漫画好きな私としては、アンドレ家には「オスカル」ちゃんもいてほしいと思いました~。

いるんですよ~ オスカルっていう名前の猫ちゃんですけど。最初、ロザリーの名前を付ける前の候補は、アントワネットらしかったんですがね。

2006/12/23 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.12.23
20:56

ハオママ  

Re:今朝のマロン(12/23)

今日のまろんちゃん、とってもいい笑顔でしたね!
昨日まではちょっと不機嫌そうでしたけど。
まろんちゃんには、いっぱいお友達がいていいですね~。
ハオも社交的になってほしいです。
って飼い主が人見知りなのがいけないのかな?
セントバーナードのロザリー、8ヶ月なのにあの迫力すっごいですね!

2006/12/23 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.12.23
23:05

アンドレ&ロザリー  

今日はありがとう!!

今日は本当に楽しかったです。アンドレもマロンちゃんに会えて嬉しそうでした。帰りはマッハ2時間で帰りました。又今度遊んでくださいね!!そうそう、パソコンがウイルス関係で壊れてしまいマロンパパのアドレスが分からなくなってしまったので、また教えてくださ~い!

2006/12/23 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.12.24
01:13

マロ2615  

Re[1]:今朝のマロン(12/23)

ハオママさん
>今日のまろんちゃん、とってもいい笑顔でしたね!
>昨日まではちょっと不機嫌そうでしたけど。
>まろんちゃんには、いっぱいお友達がいていいですね~。
>ハオも社交的になってほしいです。
>って飼い主が人見知りなのがいけないのかな?
>セントバーナードのロザリー、8ヶ月なのにあの迫力すっごいですね!
ロザリーの写真を2ヶ月前くらいにもらった時は40キロって書いてあったんですが、今日聞いたら50キロ。
ビックリしました。でも 可愛かった~

2006/12/24 (Sun) 01:13 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.12.24
01:15

マロ2615  

Re:今日はありがとう!!(12/23)

アンドレ&ロザリーさん
>今日は本当に楽しかったです。アンドレもマロンちゃんに会えて嬉しそうでした。

マロンもアンドレに会えて楽しそうでしたよ!!
でも、ロザリーにビビッてたのが面白かったですけどね(笑)

そうそう、パソコンがウイルス関係で壊れてしまいマロンパパのアドレスが分からなくなってしまったので、また教えてくださ~い!

えっと、以下のどちらかにメールもらえればOKです。
atakahas@u01.gate01.com
chibacorgi@u01.gate01.com

両方にメールもらえれば確実ですよ!!また、連絡しますね。

2006/12/24 (Sun) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

