新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

無事到着です(^.^) 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  30, 2006 13:39
3

マロンパパです。本日からサンフランシスコに来ています。4年ぶりです。
今は29日の夜の20:30くらいですね。日本時間だと30日の13:30くらいでしょうか?
時差が17時間あるので何か変です。結局、9時間の飛行機の時間も映画を3本見てしまった為、寝ておらず、既に昨日から36時間近く起きてます。んーなんだか寝れないです。
緊張してるのかな・・・
久々のサンフランシスコ、道も忘れてしまって、借りたレンタカーで街中をグルグル迷子状態になってしまいました。明日からの仕事場はサンフランシスコから南へ1時間半ほどハイウェイを走った田舎町になります。今朝、10時に飛行機が空港に着いたのですが15時のホテルのチェックインまで時間があったので、街中を散歩してきました。

1
お金持ちの方々の船がいっぱい並んでおります。凄い感動しました。

ここの港には、シーライオンがいます。でも、皆、ダレダレで日向ぼっこをして
寝てるんでよね。
2
だれまくりでしょう??
アップで見るとこんな感じです。
1

これを見ていたら、我家にもシーライオンに匹敵するダレダレ犬がいました。
s
こうやって泳いだ後は、
guuu
シーライオン化します。(^.^)

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   30, 2006 13:39
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Thu
2006.11.30
14:18

たい姫  

Re:無事到着です(^.^)(11/30)

きゃぁ~~海外からだわ~~ナイスガイ!って感じ~(^ー^* )フフ♪

シーライオンて ((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー
マロンちゃんに失礼では? ( ´艸`) ンププッ・・・
でも まぁ~良く似た写真があった事^^;

2006/11/30 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.30
16:07

ハオママ  

Re:無事到着です(^.^)(11/30)

サンフランシスコ~ですか?!
わぁ~行ったことのない場所の映像って楽しいですね~
シーライオン初めて見ました!
マーライオンしか聞いたことない。
泳いでるとき、オチリ浮いてるんですね(o^^o)ふふっ♪

2006/11/30 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.30
21:31

マロ2615  

Re[1]:無事到着です(^.^)(11/30)

たい姫さん
>きゃぁ~~海外からだわ~~ナイスガイ!って感じ~(^ー^* )フフ♪

>シーライオンて ((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー
>マロンちゃんに失礼では? ( ´艸`) ンププッ・・・
>でも まぁ~良く似た写真があった事^^;

このダルダル、ウダウダが似てて思い出してしまいました。(^.^)

2006/11/30 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.30
21:33

マロ2615  

Re[1]:無事到着です(^.^)(11/30)

ハオママさん
>サンフランシスコ~ですか?!
>わぁ~行ったことのない場所の映像って楽しいですね~
>シーライオン初めて見ました!
>マーライオンしか聞いたことない。
>泳いでるとき、オチリ浮いてるんですね(o^^o)ふふっ♪
なぜか、このBayにはいっぱいいるんですよ、もう一つ
3時間くらい南に下った町にも海リス?みたいのがいるので週末に見に行ってみようと思ってます。。

2006/11/30 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.12.01
08:53

mvbaba  

♪マロンちゃんお誕生日おめでとう♪

マロンちゃんお誕生日おめでとう☆
4才だね~!最近ちょっと大人っぽくなってきたものね~♪
パパがいなくてママとふたりのお誕生日だね!
ママとケンカしないで楽しいお誕生日をね~(笑)
きっとパパは素敵なサンフランシスコ土産を
いっぱい抱えて帰ってくるよ~♪

2006/12/01 (Fri) 08:53 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.12.01
14:50

マロ2615  

Re:♪マロンちゃんお誕生日おめでとう♪(11/30)

mvbabaさん
>マロンちゃんお誕生日おめでとう☆
>4才だね~!最近ちょっと大人っぽくなってきたものね~♪
>パパがいなくてママとふたりのお誕生日だね!
>ママとケンカしないで楽しいお誕生日をね~(笑)
>きっとパパは素敵なサンフランシスコ土産を
>いっぱい抱えて帰ってくるよ~♪

そうですね。4歳になりました。
今、USなのでまだ、30日だからそんな感じがしてませんでしたよ。こっちだと明日なんで(^.^)

2006/12/01 (Fri) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

