新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

おじょうたま日記

  29, 2006 17:37
マロンパパです。今、成田でこれから出張です。成田空港で気付きましたが、結構、ゲージに入れられて旅をする犬を見ました。五頭ほど(^^)時代はかわりましたね~では、いってきます。 マロンパパ

  •   29, 2006 17:37
  •  8
  •  0

COMMENT 8

Wed
2006.11.29
17:41

たい姫  

Re:おじょうたま日記(11/29)

いってらっしゃ~~~い (o^^o)ノ”ぁぃ

マロンお嬢たまと一緒に迎えられないお誕生日
淋しいと思いますが・・・
速攻 仕事終わらせて 帰ってきてマロンお嬢たまの元へ帰ってきて下さいね^^

気をつけて いってらっしゃぁ~~~い

2006/11/29 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.11.29
18:02

ハオママ  

Re:おじょうたま日記(11/29)

どちらにいらっしゃるかわかりませんが、狂犬病に気を付けて下さいね~
噛まれてもすぐワクチンを打てば大丈夫らしいですよ!みのさんが言ってました。
ヾ(◎´∀`)ノ〃{いってらっしゃいませ~

2006/11/29 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.11.29
18:59

イヴママ  

Re:おじょうたま日記(11/29)

お久しぶりです!
マロンパパ様海外出張ですかぁ…なんかカッコイイ!
でもマロンちゃんと離れるのは淋しいですね。
マロンちゃんへの誕生日プレゼント&お土産は海外の犬グッズですか?
お仕事だからそんな買い物している時間ないのかな?

気を付けて行ってきて下さい!

2006/11/29 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.11.29
21:54

クルトまま  

Re:おじょうたま日記(11/29)

そのうちマロンちゃんと一緒に・・なんて日も来るかもしれませんね~。
海外出張・・・かっこいいですね~!
気をつけていってらっしゃいませ!

2006/11/29 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.30
10:27

マロ2615  

Re[1]:おじょうたま日記(11/29)

ハオママさん
>どちらにいらっしゃるかわかりませんが、狂犬病に気を付けて下さいね~
>噛まれてもすぐワクチンを打てば大丈夫らしいですよ!みのさんが言ってました。
>ヾ(◎´∀`)ノ〃{いってらっしゃいませ~

韓国でも鳥インフルが見つかったみたいですね~
私はサンフランシスコにきております。

2006/11/30 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.30
10:28

マロ2615  

Re[1]:おじょうたま日記(11/29)

たい姫さん
>いってらっしゃ~~~い (o^^o)ノ”ぁぃ

>マロンお嬢たまと一緒に迎えられないお誕生日
>淋しいと思いますが・・・
>速攻 仕事終わらせて 帰ってきてマロンお嬢たまの元へ帰ってきて下さいね^^

>気をつけて いってらっしゃぁ~~~い
本日、無事に着きました。明日から憂鬱な日々です・・・^_^;

2006/11/30 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.30
10:30

マロ2615  

Re[1]:おじょうたま日記(11/29)

イヴママさん
>お久しぶりです!
>マロンパパ様海外出張ですかぁ…なんかカッコイイ!
>でもマロンちゃんと離れるのは淋しいですね。
>マロンちゃんへの誕生日プレゼント&お土産は海外の犬グッズですか?
>お仕事だからそんな買い物している時間ないのかな?

少し考えているんですが、売っているところがわからないですね~ 以前、オランダで探したことがあったのですが、日本にある物とかわりませんでした~(-_-)

2006/11/30 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.30
10:31

マロ2615  

Re[1]:おじょうたま日記(11/29)

クルトままさん
>そのうちマロンちゃんと一緒に・・なんて日も来るかもしれませんね~。
>海外出張・・・かっこいいですね~!
>気をつけていってらっしゃいませ!

ありがとうございます。頑張ってきます!!^_^;

2006/11/30 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment