新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日のおじょうたま 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  28, 2006 00:16
3
雨上がりに、ちょっとお散歩です。土手でお友達を待つマロン。
誰も来ないよ~っていってるのに、待ちつづけます・・・

4
雨が降ってないから嬉しいのか?お散歩が嬉しいのか?わかりませんが
何か笑顔(^.^)

5
もう暗くなってきたのに、いつもの浮き橋に向かって行き
水に入ろうとしていました。

1
でも寒いからか、足先だけ入って諦めました。マロン、偉いぞ~!!
水泳部もそろそろ終わりかなぁ~(^.^)

そう、マロンは12月1日で4歳になります。今年もスリードッグで誕生日ケーキを注文したのですが、12月なのでまたしても、クリスマスケーキになっちゃいました。
11/30に届きます。でも、マロンパパは出張。ちょっとさみしいぁ。
ご近所の方、お裾分けしますので、声かけてくださ~い!!
(マロン1個は食いすぎなんで・・・)



よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ

  •   28, 2006 00:16
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Tue
2006.11.28
08:43

ハオママ  

Re:今日のおじょうたま(11/27)

おはようございます!
マロンちゃん一応、水に入ろうと試みるんですね。
前世は魚だったのか?
2枚目の写真なんて、ママさんにそっくりですね!
ママの写真に合成して載せてもわからないかも
(o^^o)ふふっ♪
ホント最近は、すぐ暗くなっちゃうんで、早く散歩に出掛けないといけませんね。

2006/11/28 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.11.28
09:31

マロ2615  

Re[1]:今日のおじょうたま(11/27)

ハオママさん
>おはようございます!
>マロンちゃん一応、水に入ろうと試みるんですね。
>前世は魚だったのか?

んー魚だったかもしれないですね。泳ぐの好きなんですよね。ここの川で泳いでるコーギーはマロンだけなんです。

>2枚目の写真なんて、ママさんにそっくりですね!

2006/11/28 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

