新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

昨日のこと 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  06, 2006 23:41
連休の最終日は、茨城県の国立ひたち海浜公園に行ってきました。初めて行ったのですが、すごく広い公園でした。
広場も広いし、登れる丘もあって1日楽しめる公園ですね。ちょっと行けば阿字ヶ浦の海岸もあります。

7

10
遊びまわってまったり中のマロンです。

9
広い広場では走ってこっちに向かってきたのですが、ゴロンしています。

8

6

5
満喫しています。

4
見晴らしの丘に登ったところです。太平洋が一望できました。周りはコスモスが咲き乱れてました。

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   06, 2006 23:41
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Tue
2006.11.07
01:07

イヴママ  

Re:昨日のこと(11/06)

私もイヴを連れて先月末にひたち海浜公園に行ったのですが
こんな広い広場があるなんて知りませんでした~!
コスモスの咲いている丘周辺しか歩かなかったからな…
そこで食べた五浦ブタのハムの串焼き、美味しかったな~
また食べたい!

2006/11/07 (Tue) 01:07 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.11.07
01:32

マロ2615  

Re[1]:昨日のこと(11/06)

イヴママさん
>私もイヴを連れて先月末にひたち海浜公園に行ったのですが
>こんな広い広場があるなんて知りませんでした~!
>コスモスの咲いている丘周辺しか歩かなかったからな…
>そこで食べた五浦ブタのハムの串焼き、美味しかったな~
>また食べたい!

こんばんは、”五浦ブタのハムの串焼き!!” 食べ物に敏感なマロンパパ^_^; そんな物が売っているとは知らなかったです。アイスクリームしか食べなかったです。ショック!!

今度、プチオフ会でもしましょうか?!

2006/11/07 (Tue) 01:32 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.11.07
08:45

ハオママ  

Re:昨日のこと(11/06)

うちも5日に行きたいなぁと言っていたんですが、なんせ三連休最終日で、旦那がゆっくりしたいってことで却下です。
その代わり「みさと公園」に連れて行ってもらいましたけどね。
水元より小さいせいか人がギュウギュウ詰めって感じでしたぁ(ノД`)
そこでハオは釣りのえさをパクっとしてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) あ~あ、なんでも食べちゃうんだなぁ( _ _ )..........o

茨城に行ったときはいつも、「那珂湊魚市場」に寄ってお寿司を食べて、魚を購入して帰ってきます。
安いのでぜひ、行ってみて下さい~ヽ(*’-^*)。

2006/11/07 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.11.07
09:08

マロ2615  

Re[1]:昨日のこと(11/06)

ハオママさん
>うちも5日に行きたいなぁと言っていたんですが、なんせ三連休最終日で、旦那がゆっくりしたいってことで却下です。
>その代わり「みさと公園」に連れて行ってもらいましたけどね。
>水元より小さいせいか人がギュウギュウ詰めって感じでしたぁ(ノД`)
>そこでハオは釣りのえさをパクっとしてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) あ~あ、なんでも食べちゃうんだなぁ( _ _ )..........o

>茨城に行ったときはいつも、「那珂湊魚市場」に寄ってお寿司を食べて、魚を購入して帰ってきます。
>安いのでぜひ、行ってみて下さい~ヽ(*’-^*)。

おはようございます。
ひたち海浜公園に行った後に、最近出来たアウトレットに寄ってきましたよ~。でも買い物せず帰ってきちゃいましたけど・・・でも、ひたち海浜公園は広くていいですね~、歩き疲れました(^.^)

2006/11/07 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.11.07
20:23

イヴママ  

Re[2]:昨日のこと(11/06)

五浦ブタのハムの串焼きはコスモスの咲いていた
見晴らしの丘近くの休憩所で煙ムンムンで売ってましたよ~
今度行った時は是非食べてみてくださいね~!

プチオフ会いいですね~
オフ会って行った事ないんですよ…楽しそう♪

2006/11/07 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.11.07
21:24

マロ2615  

Re[3]:昨日のこと(11/06)

イヴママさん
>五浦ブタのハムの串焼きはコスモスの咲いていた
>見晴らしの丘近くの休憩所で煙ムンムンで売ってましたよ~
いやー気付かなかったです・・・


>プチオフ会いいですね~
>オフ会って行った事ないんですよ…楽しそう♪
そうなんですか~ では企画しましたらご連絡させていただきますね(^.^)

2006/11/07 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

