新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

久々にノアール君と・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  05, 2006 22:08
1
今日は久々にノアール君と遊びました。相変わらず会うと顔遊びを
いっぱいします。ちょっと前まではマロンの方が優勢だったのですが、
最近はノアール君の押さえこみをされると身動きがとれなくなってしまう
マロンです。

2
ノアール君と一緒に走ってます。

3
ノアール君の押さえこみ攻撃

4
マロンは足が短くて蹴っても届かないです。(^○^)

この後の続きは、これです。

最近、思うのですがマロンの遊びの持続時間がが短くなってきました。やっぱり
もう、4歳近くなるとこうなっちゃうんですかね~、ちょっと寂しい気もします。(*_*)

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   05, 2006 22:08
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Mon
2006.11.06
06:44

クリアリス  

Re:久々にノアール君と・・・(11/05)

動画の前半のマロンちゃんの桃尻がとってもキュートですね(^m^)

ワンコも年齢を重ねると落ち着いてくるのかもしれませんよね。
ウチのクリス、無駄な動きをしなくなりましたもの(苦笑)

2006/11/06 (Mon) 06:44 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
07:52

vickybaba  

顔遊び!

ビッキーはノアール君と会ってもダッシュごっこしかしない!?もちろんマロン姉さんともね!
そう言えばビッキーは誰とも顔遊びしたこと無い??

2006/11/06 (Mon) 07:52 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
09:33

シュヴァMama  

歳にはかなわない?

マロンはまだまだ若い!
シュヴァも同じくらいの年齢だけど、寝ている時間が増えました。お散歩もすぐ帰りたがるし・・・

2006/11/06 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
10:35

マロ2615  

Re[1]:久々にノアール君と・・・(11/05)

クリアリスさん
>動画の前半のマロンちゃんの桃尻がとってもキュートですね(^m^)

>ワンコも年齢を重ねると落ち着いてくるのかもしれませんよね。
>ウチのクリス、無駄な動きをしなくなりましたもの(苦笑)
だんだん、年をとると動くのがめんどくさくなったりするのかなぁ~。最近はノアール君が遊ぼうよって手をかけてきても、気分が乗らないと遊ばないんですよね・・・トホホ

2006/11/06 (Mon) 10:35 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
10:37

マロ2615  

Re:顔遊び!(11/05)

vickybabaさん
>ビッキーはノアール君と会ってもダッシュごっこしかしない!?もちろんマロン姉さんともね!
>そう言えばビッキーは誰とも顔遊びしたこと無い??
んー確かに、ビッキーの顔遊びは見たことがないですね。犬種的なものでしょうかね?
Kちゃん、Aちゃんともしないの?

2006/11/06 (Mon) 10:37 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
10:38

マロ2615  

Re:歳にはかなわない?(11/05)

シュヴァMamaさん
>マロンはまだまだ若い!

シュヴァは寝る時間が増えたんだ~、マロンとは半年くらいの違いだもんね。やっぱ、年とるとだるいかなぁ。

2006/11/06 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

