新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今朝の1コマ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  04, 2006 17:28
2
今朝は早起きして、いつものコースをお散歩。途中、喉が乾いたので
コーヒーブレイクです。手抜きブログでした。(*_*)

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   04, 2006 17:28
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Sat
2006.11.04
20:48

ハオママ  

Re:今朝の1コマ(11/04)

散歩コースにスターバックスがあるなんて羨ましい~~!
駅から少し遠い我が家の近くには工場が建ち並んでます。
話しは変わりますが、うちは2日にお台場に行ってました!パピーズダイニングも行きましたよ!
平日のお台場は夜のお台場くらい空いていて、いいですね(^^)!
今日は西武ドームで開かれていたスーパードッグカーニバルに行って、結局服買っちゃいました。
すぐ着れなくなるのに・・・

2006/11/04 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.04
21:51

マロ2615  

Re[1]:今朝の1コマ(11/04)

ハオママさん
>散歩コースにスターバックスがあるなんて羨ましい~~!
頑張って、駅の反対側の方までいくお散歩コース(ざっと45分コース)だと スタバに寄れるんですよ~(^○^)
>話しは変わりますが、うちは2日にお台場に行ってました!パピーズダイニングも行きましたよ!
>平日のお台場は夜のお台場くらい空いていて、いいですね(^^)!

->お台場はいですね。最高です。空いてるときが一番ですけどね~

>今日は西武ドームで開かれていたスーパードッグカーニバルに行って、結局服買っちゃいました。
>すぐ着れなくなるのに・・・
-----
洋服買ったんですね~ 今度、写真とって見せてください。千葉こぎっちのBBSでもいいですよ~
マロンは洋服はお誕生日、1年に一着くらいしか買ってないですね いいなぁ、

2006/11/04 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.11.05
14:40

クルトまま  

Re:今朝の1コマ(11/04)

スタバがあるお散歩コース・・うらやまし~!
マロンパパさん、ほんと同じ市内に住んでるとは思えないですよ~。うちの周りって。。。駅の前は草むらですもの。。

2006/11/05 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.11.05
20:41

マロ2615  

Re[1]:今朝の1コマ(11/04)

クルトままさん
>スタバがあるお散歩コース・・うらやまし~!
>マロンパパさん、ほんと同じ市内に住んでるとは思えないですよ~。うちの周りって。。。駅の前は草むらですもの。。
スタバには時々よっちゃいますね。でも、マロンがその気になった時しか、その遠回りコースにいかないんで。。。マロン自身もそこで休憩することも楽しいみたいです(^○^)

2006/11/05 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment