新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

Get!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  31, 2006 18:48
マロンのお散歩コースには、リーフちゃんという和菓子屋さんのわん友がいます。
いつも、お散歩の帰り道は、必ずと言っていいほど、そこに寄って挨拶して
帰るのが日課になっています。今日は、リーフちゃんがいつも食べている
”トンソク”をお裾分けしてもらえました。ちょっとラッキーなマロンは
その”トンソク”を貰うと、”早く家に帰るよ!!””これは誰にもあげないよ!!”って、まっしぐらに家に帰ってきました。(なんて奴!!)

(一生懸命咥えて、落とさないように帰ってくる姿の写真が上手く撮れませんでした。(*_*))


ton3
家に真っ直ぐに帰り、”トンソク”に夢中です。

45分後

ton1
ひたすら食べてます。

ton2
頑張ってます。

1時間半後(まだ、残っていますが・・・・)


kitsu
腹がいっぱいか、満喫で、お眠状態です。(^○^)


よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ


  •   31, 2006 18:48
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Wed
2006.11.01
14:39

カエル821  

おひさしぶりです^^

豚足は中の髄を出して食べるんですか?
(?_?)
あげた事ないから、よく分からない^^;

2006/11/01 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.11.01
18:52

マロ2615  

Re:おひさしぶりです^^(10/31)

カエル821さん
>豚足は中の髄を出して食べるんですか?
>(?_?)
>あげた事ないから、よく分からない^^;

もらったのは中華屋さんでダシに使った後のガラなので栄養分は抜けてるのかもしれませんが、柔らかくなってました。マロンは外側の骨だけは食べないで、中身を食べてましたね~(^○^) 上手く食べますよ。。

2006/11/01 (Wed) 18:52 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.11.01
22:16

イヴママ  

Re:Get!!(10/31)

トンソクってプリプリで柔らかいイメージが
あるのですが、1時間以上ももつってことは
けっこう硬いものなんですか?
マロンちゃんがお上品に食べてるから長時間もっているのかな。
マロンちゃん、美味しいものをゲットできて良かったね♪

2006/11/01 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.11.01
23:11

マロ2615  

Re[1]:Get!!(10/31)

イヴママさん
>トンソクってプリプリで柔らかいイメージが
>あるのですが、1時間以上ももつってことは
>けっこう硬いものなんですか?
>マロンちゃんがお上品に食べてるから長時間もっているのかな。
>マロンちゃん、美味しいものをゲットできて良かったね♪

だいたい2時間くらいずっと、やってましたね。途中、飽きてもいましたが、思い出すと咥えていました(^○^)結構 もつみたいです。大きいからかなぁ

2006/11/01 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment