新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

お店の前では・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  31, 2006 04:05
3dog4
お散歩しながらパン屋さんへ行きました。ここはパン屋、そして、いい子にしてれば
ご褒美のパンが貰えると分かっているマロンは、オスワリして待ちます。
でも、パンのいい香りとお店の中が気になるマロンは、マロンママがなかなか、お店から出てこないと、横目で”ジー”と窓越しに見ています。

mati
きっとマロンの頭の中は”パン♪パン♪パン♪パン♪”
って感じなのでしょうね(^○^)

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   31, 2006 04:05
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Mon
2006.10.30
16:47

KAOchin  

Re:お店の前では・・・(10/30)

可愛いぃ~♪
マロンちゃんパン大好きなんだねぇ☆
ワンコって、覚えますもんねー、ココではこうしてもらえる、とか。。。
いい子に待ってるんだー賢いo(*^▽^*)o

2006/10/30 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.30
21:01

マロ2615  

Re[1]:お店の前では・・・(10/30)

KAOchinさん
>可愛いぃ~♪
>マロンちゃんパン大好きなんだねぇ☆
>ワンコって、覚えますもんねー、ココではこうしてもらえる、とか。。。

パンは大好物なんですよ、でも 食べすぎは太るから少しだけって感じですね。(^○^)

2006/10/30 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.30
22:15

クリアリス  

Re:お店の前では・・・(10/30)

店の中の飼い主サンをじ~っと目で追いますよね。
その仕草がとっても意地らしくて可愛い♪

以前、主人がコンビニで買い物をしていた時、突然夕立になり、外で待っていたクリスに「早くしろっ!」とばかりにワンワンと吠えられたらしい(爆

2006/10/30 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.30
23:49

エリーの母2460  

Re:お店の前では・・・(10/30)

ぷぷ・・・
頭の中はパンパン・・・♪
おりこうさんはご褒美がもらえるんだもんね??

2006/10/30 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.31
04:04

マロ2615  

Re[1]:お店の前では・・・(10/30)

エリーの母2460さん
>ぷぷ・・・
>頭の中はパンパン・・・♪
>おりこうさんはご褒美がもらえるんだもんね??

きっと、パンしか頭にない気がして、お恥ずかしい(^○^) 

2006/10/31 (Tue) 04:04 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.31
04:07

マロ2615  

Re[1]:お店の前では・・・(10/30)

クリアリスさん
>店の中の飼い主サンをじ~っと目で追いますよね。
>その仕草がとっても意地らしくて可愛い♪

んー親ばかながら、偉いぞ!!って思っちゃいますよね(^○^)
>以前、主人がコンビニで買い物をしていた時、突然夕立になり、外で待っていたクリスに「早くしろっ!」とばかりにワンワンと吠えられたらしい(爆

えっ、凄いですね~ 雨だから早くして!!って催促したんですね。それも賢くで可愛いですね(^○^)

2006/10/31 (Tue) 04:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment