新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

ピカピカ~(^○^) 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  21, 2006 18:45
今日はピカピカのマロンです。シャンプーに久しぶりにシャンプーに出してきました。
いい匂いです。いつも家だと白くならない襟巻きも今日は真っ白ですね。(^○^)
尻毛もカットしました。桃復活です。

siri
それにしても足って短いですよね!!(茶色い部分までが足です。)
皆には、”マロンちゃん、お尻と足がくっついてる~”ってよく言われますよ(^○^)
dss
シャンプーの後は、1-2ヶ月に1度、このシャンプーのタイミングの時だけいく公園があって、その中をお散歩してきました。公園といっても運動公園なので運動場内には入れないのです。マロンはいつも運動場の中の芝を見て入りたそうにしています。
きっと、放したら運動場の芝に走っていって”スリスリ~ゴロゴロ~”って
しそうな気がします。

ere
運動場の周りの住宅街と運動公園内を一回りして今日のお散歩は終了でした。
シャンプーに日はお昼寝が出来ないから、これで満足のようで、今は”ズーズー”
いって寝ています。(^○^)

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   21, 2006 18:45
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Sat
2006.10.21
21:24

なると  

こんばんは

やっぱり最高です、なるとも昨日ジョイフル行って「桃尻にして下さい」って言ってやって貰ったんですけど(短すぎる所があったんで)とか言われて全然駄目でした。前に自分で切っちゃったのがやばかった様です。理想はマロンちゃんなんですけどね。

2006/10/21 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.21
22:49

toshiko/mama  

Re:ピカピカ~(^○^)(10/21)

マロンちゃん可愛い桃尻になりましたね~可愛いです(^-^)/

2006/10/21 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.21
22:49

マロ2615  

Re:こんばんは(10/21)

なるとさん
>やっぱり最高です、なるとも昨日ジョイフル行って「桃尻にして下さい」って言ってやって貰ったんですけど(短すぎる所があったんで)とか言われて全然駄目でした。前に自分で切っちゃったのがやばかった様です。理想はマロンちゃんなんですけどね。

まろんの尻毛は切らないと”ボーボー”になって、う○ちがついたりして、大変になっちゃうこともあるんですよ。なんで、2ヶ月に1回くらいはカットですね~

2006/10/21 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.21
22:50

マロ2615  

Re[1]:ピカピカ~(^○^)(10/21)

toshiko/mamaさん
>マロンちゃん可愛い桃尻になりましたね~可愛いです(^-^)/
-----
ありがとうございます(^○^) 自慢の桃尻???
でも 皆に”お尻が~”ってよく言われちゃうんですよね。ちょっと恥ずかしいけど・・・

2006/10/21 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment