新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

さぁ、1日頑張ろう!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  20, 2006 10:20
asa
今朝のマロンは、いつもの散歩コースでいつもの場所で休憩。
ここのタイルが気持いいのか 毎日、同じ場所でスリスリしています。

bbb
背中をスリスリ気持いいのかなぁ、痒いのかなぁ・・・
今日は金曜日、何もトラブルもなければ平穏な週末になる予定です。
さぁ、1日頑張ろう!!

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   20, 2006 10:20
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Fri
2006.10.20
14:47

KAOchin  

Re:さぁ、1日頑張ろう!!(10/20)

あの行動って不思議ですよねぇ~。
サスケもドアとかソファーとかでもスリスリ・ゴロゴロします。。。
平穏な週末になるといいですね♪
マロンちゃんもいっぱい遊んでもらえるかな~

2006/10/20 (Fri) 14:47 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.10.20
20:49

maki  

http://lotta9745.blog54.fc2.com/

ヒンヤリして気持ちいいのかしら~?
うちは草むらや土でゴロゴロしてきました・・。
なんだかまろんちゃんは都会っ子な雰囲気!
水に浸かってなければ(笑)

先日入会希望のメールしたんですけど届きました?
どうもメールソフトの調子が悪くて・・。

2006/10/20 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.21
00:10

マロ2615  

Re[1]:さぁ、1日頑張ろう!!(10/20)

KAOchinさん
>あの行動って不思議ですよねぇ~。
>サスケもドアとかソファーとかでもスリスリ・ゴロゴロします。。。
>平穏な週末になるといいですね♪
>マロンちゃんもいっぱい遊んでもらえるかな~

平穏な週末になりそうです(^○^)
なぜか、ゴロゴロ・スリスリするところって同じ所じゃないですか? 不思議ですよね・・・

2006/10/21 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.21
00:11

マロ2615  

Re:http://lotta9745.blog54.fc2.com/(10/20)

makiさん


>先日入会希望のメールしたんですけど届きました?
>どうもメールソフトの調子が悪くて・・。

あれ?メールに届いてないですね~
もう1度、送ってもらっていいですか?
chibacorgi@u01.gate01.com
です。

2006/10/21 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

