新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今日のまろんは・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  18, 2006 00:08
a
今日は公園でまったりのマロンです。あまり遠くも行かず、だらだらしてました。

b
花壇の周りをウロウロ。”何か落ちてないかなぁ~”って感じです。

すみません。手抜きブログです。(*_*)

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   18, 2006 00:08
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Wed
2006.10.18
00:20

エリーの母2460  

Re:今日のまろんは・・・(10/17)

マロンちゃんの、ぷりケツ桃尻が
めっちゃかわゆい!!

まん丸おちり・・・

2006/10/18 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.18
01:39

KAOchin  

Re:今日のまろんは・・・(10/17)

あぁぁぁ、触りたい。。。(変態チック?汗)
プリプリおちりぃ~♪

なんかマロンちゃんの笑顔見ると、こっちもつられちゃうなぁ(笑)
傍から見ると、危ない人っぽいだろうけど(-o-;

2006/10/18 (Wed) 01:39 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.18
06:26

なると  

こんにちは

写真で見るよりちっちゃかったですね、家も来週あたり桃尻カットお願いしようと思ってます。マロンちゃんみたいになるとかっこいいですけど、形が違うから絶対無理だろうけど。マロンちゃんもそろそろですか?

2006/10/18 (Wed) 06:26 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.18
07:39

あっち1009  

Re[1]:今日のまろんは・・・(10/17)

エリーの母2460さん
>マロンちゃんの、ぷりケツ桃尻が
>めっちゃかわゆい!!

>まん丸おちり・・・

自慢の桃尻??(^○^)

2006/10/18 (Wed) 07:39 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.18
07:40

あっち1009  

Re[1]:今日のまろんは・・・(10/17)

KAOchinさん
>あぁぁぁ、触りたい。。。(変態チック?汗)
>プリプリおちりぃ~♪

>なんかマロンちゃんの笑顔見ると、こっちもつられちゃうなぁ(笑)
>傍から見ると、危ない人っぽいだろうけど(-o-;

臭いますよ~(^○^)

2006/10/18 (Wed) 07:40 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.18
07:41

あっち1009  

Re:こんにちは(10/17)

なるとさん
>写真で見るよりちっちゃかったですね、家も来週あたり桃尻カットお願いしようと思ってます。マロンちゃんみたいになるとかっこいいですけど、形が違うから絶対無理だろうけど。マロンちゃんもそろそろですか?
家も1ッ月以上、カットしてないので、近いうちに行く予定ですよ!!今週末か来週くらいかなぁ
-----

2006/10/18 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment