新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

オフレポ2 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  16, 2006 23:49
昨日のオフ会は楽しかったです。今日はちょっと疲れが残っていて
ダルダルな1日でした。まりんちゃんの面白いショットがありました。
これです。
hi1
hika
まりんちゃん、背中で走ってました。引きづられてもへっちゃらよ!!って感じです。

sasa
マロンはというと、水辺で遊んでます。何か気になる物を発見して
ロッタちゃんと物色中・・・(*_*)

hao
昨日はハオ君に癒されました。んー可愛い!!

oii
ジャックラッセルの女の子が寄ってきて、ちょっと緊張気味のハオ君。
こんな仕草も可愛いですね。

まだ、まだ、オフ会の余韻にひたっているマロンパパでした。(^○^)

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   16, 2006 23:49
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Tue
2006.10.17
09:29

vickybaba  

お相撲ごっこ載せました♪

水元公園のオフ会たのしそうですね~♪

昨日のビッキー日記にマロンとノアールのお相撲ごっこ載せました!コメントにマロンちゃんの長毛のことも載ってます!お暇なときに見に来てくださいね♪

2006/10/17 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.17
13:50

あっち1009  

Re:お相撲ごっこ載せました♪(10/16)

vickybabaさん
>水元公園のオフ会たのしそうですね~♪

>昨日のビッキー日記にマロンとノアールのお相撲ごっこ載せました!コメントにマロンちゃんの長毛のことも載ってます!お暇なときに見に来てくださいね♪
ありがとうございます。後で遊びに行かせて頂きますね!!(仕事中やばっ(*_*))

2006/10/17 (Tue) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

