新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日のお散歩は・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  14, 2006 19:08
夕方から水元公園に、明日の下見を兼ねて行って来ました。ちょっと広場の草が刈ってあるか気になったので・・・広場の半分は草が刈ってありましたね。これなら平気そうです。以前、行ったときは40-50センチ程、草が伸びていて歩くことが困難だったので、よかったです。
m1
広場に向かうマロンです。まっしぐら・・・楽しい場所を知っているんですよね。

m3
途中の林道で休憩です。夕方だったので、林の中は暗かったです。

m2
広場で、ノーリードで少し走り回って遊んじゃいました。夕方なので人もあまりいません。夕方は犬の天下になる広場です。

明日、秋晴れで人も多そうですが、コギっちパワーで負けないで遊びます。
オフ会、楽しみです(^○^)

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   14, 2006 19:08
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

