新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

朝から水泳部 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  11, 2006 22:05
sui
昨日は、朝、晩とお散歩が不満足だったマロン。必ず、そういった日の翌日は
朝から土手に向かいます。そして、泳ぎます。もう、そろそろ寒くなってくるから
水泳部も終わりかなぁ・・・
冬でも水には入りますが、夏ほどではないですね。浸かる程度です。
12月でマロンも4歳になります。何歳まで泳ぐんでしょうね(^o^)


よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   11, 2006 22:05
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Thu
2006.10.12
10:52

イヴママ  

Re:朝から水泳部(10/11)

マロンちゃんの水遊びして満足♪っていう気持ちが表情にでてカワイイですね~
これからの寒い季節用に温水プールがあればいいんですけどね。
冷たい水でお腹冷やさないようにね~!

2006/10/12 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.10.13
00:43

マロ2615  

Re[1]:朝から水泳部(10/11)

イヴママさん
>マロンちゃんの水遊びして満足♪っていう気持ちが表情にでてカワイイですね~
>これからの寒い季節用に温水プールがあればいいんですけどね。
>冷たい水でお腹冷やさないようにね~!
ありがとうございます。でも、冬でもこれですから・・・、でも4歳になるから少し落ち着いてくれるといんだけどなぁ(^o^)

2006/10/13 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

