新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

久々に横浜にお出かけです。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  09, 2006 22:27
ha6

今日は午後から、久々に横浜までドライブ&お散歩してきました。前回はいつ行ったか
記憶が・・・・。春くらいのような気がします。今日も澄み渡るような秋晴れで気持ちよかったです。お天気がいいから横浜も人が多く込んでました。
昔、関内で働いていたこともあり、横浜は大好きな場所です。
でも、昔に比べるとずいぶんと変わりましたね~

今日のコースは、関内の駐車場に車を停めて
関内→みなとみらい→赤レンガ→山下公園→元町→中華街→関内
とグルッと歩いてきました。元町の目的はスリードッグです。
今日はベーグルを買ってみました。

ha1
赤レンガ前にて(暑そう・・)

ha2
暑いので水の中へ・・・
ha3
水からでて、ゴロゴロ。皆が笑ってました(恥ずかしかった)

ha7
んー人がいっぱい。

ha5
暑くて、ヨダレもでています。

今日は、赤レンガ付近でしか写真をとらなかったです。


よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   09, 2006 22:27
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Mon
2006.10.09
22:16

KAOchin  

Re:久々に横浜にお出かけです。(10/09)

常に笑顔!マロンちゃん、モデル犬?(笑)
いいお天気で、お出かけが気持ちいいですよね!
ほんと、綺麗な空~♪
まだ日中は暑い時もあるのかなぁ?半そでの方が結構いますねぇ。
最後のおじょうたまのヨダレに笑ってしまった(笑)

2006/10/09 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.09
22:26

マロ2615  

Re[1]:久々に横浜にお出かけです。(10/09)

KAOchinさん
>常に笑顔!マロンちゃん、モデル犬?(笑)
>いいお天気で、お出かけが気持ちいいですよね!
>ほんと、綺麗な空~♪
>まだ日中は暑い時もあるのかなぁ?半そでの方が結構いますねぇ。
>最後のおじょうたまのヨダレに笑ってしまった(笑)

今日の日中は暑かったですね。半袖でもよかったです。マロンはヘタレなんで、いつもこの笑顔でごまかしてます。(^o^)

2006/10/09 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.10
10:47

mokomamako  

Re:久々に横浜にお出かけです。(10/09)

マロンちゃんの優しそうな笑顔いいですねぇ^^
秋晴れのいい天気でしたものね、最高です!
元町はチャーミングセールとかいって、バーゲンの時はよくいきましたよ、若い頃(∂‐∂)フフ

2006/10/10 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.10
22:07

マロ2615  

Re[1]:久々に横浜にお出かけです。(10/09)

mokomamakoさん
>マロンちゃんの優しそうな笑顔いいですねぇ^^
>秋晴れのいい天気でしたものね、最高です!
>元町はチャーミングセールとかいって、バーゲンの時はよくいきましたよ、若い頃(∂‐∂)フフ
元町は 昔からそれほど大きく変わってないのかなぁ。新しいお店はあるけど街並みはそれほど、大きくかわってないような・・・

2006/10/10 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

