新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

ご満悦なマロン 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  28, 2006 23:24
matta

egao

お天気がいい日のお散歩は、気持いいですね。最近、暑くも無くなってきたから
犬も人も少し楽になってきました。疲れるとチンタラ歩くマロンですが、公園で一緒に走り回ったり、ひっぱりっこをして遊んでいたので、マロンも満喫そうでしたね。(^○^)

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   28, 2006 23:24
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Fri
2006.09.29
00:13

エリーの母2460  

Re:ご満悦なマロン(09/28)

いつもかわいいねー!!
マロンスマイル!!
ご満悦感が、すごく伝わりますね??

2006/09/29 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
08:53

マロ2615  

Re[1]:ご満悦なマロン(09/28)

エリーの母2460さん
>いつもかわいいねー!!
>マロンスマイル!!
>ご満悦感が、すごく伝わりますね??

なんか、いつも笑ってますね。楽しいとこういう顔になるのかなぁ・・・

2006/09/29 (Fri) 08:53 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
09:43

eri0526  

Re:ご満悦なマロン(09/28)

こんな笑顔してくれたら、連れてきた甲斐があったってもんですね♪

ほんといつもマロンちゃんはいい笑顔してるな~♪
この笑顔のためなら・・・って感じですね(^-^*)

2006/09/29 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
10:51

KAOchin  

Re:ご満悦なマロン(09/28)

ほんと毎日のお散歩が気持ちいい季節ですもんねぇ♪
マロンちゃん、いつもほんと、いい笑顔☆
見てるこっちも幸せになっちゃいます(≧∀≦*)

2006/09/29 (Fri) 10:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
21:12

マロ2615  

Re[1]:ご満悦なマロン(09/28)

eri0526さん
>こんな笑顔してくれたら、連れてきた甲斐があったってもんですね♪

>ほんといつもマロンちゃんはいい笑顔してるな~♪
>この笑顔のためなら・・・って感じですね(^-^*)

そうですねぇ。親ばかかなぁ。(^○^)

2006/09/29 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
21:13

マロ2615  

Re[1]:ご満悦なマロン(09/28)

KAOchinさん
>ほんと毎日のお散歩が気持ちいい季節ですもんねぇ♪
>マロンちゃん、いつもほんと、いい笑顔☆
>見てるこっちも幸せになっちゃいます(≧∀≦*)

お散歩を満喫していると、笑顔が出ますね。これでも
不満足な時があるんですよ~ 今度 載せますね。

2006/09/29 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment