新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日はのんびり・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  24, 2006 20:23
kuru
日々、日が短くなってきましたね~、18時くらいには暗くなったことに
気が付きました。10日くらい前までは、18時20分くらいに暗くなったのですが
日が短くなるのは早い!!今日は、のんびりマロンです。
夏休みを分散したので、今週も前半までお休み。ちょー嬉しい。明日はどこかに
行ってこようかなぁ。

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   24, 2006 20:23
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Sun
2006.09.24
21:57

ハオママ  

こんばんは!

うちは秋分の日に那須にあるムツゴロウ王国に行ってきました!
なかなか広いドッグランで楽しかったのですが、到着するまでに3時間ほどかかりました。
マロンパパさんお勧めのドッグランってありますか?

2006/09/24 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.24
22:06

まろんぱぱ  

Re:こんばんは!(09/24)

ハオママさん
>うちは秋分の日に那須にあるムツゴロウ王国に行ってきました!
>なかなか広いドッグランで楽しかったのですが、到着するまでに3時間ほどかかりました。
>マロンパパさんお勧めのドッグランってありますか?
お疲れ様です。那須までいかれたんですね!!私はまだ、行ったことがないです。今度、機会があれば行ってみたいと思います。
あまりドッグランに行くことって少ないのですが、私が良く泊まるハイジの里(本家のHPに書いてます。)
が日帰りで利用できます。先日は、ご近所わんこと日帰り&バーべっキューで利用したけど。距離は東京からだと150キロくらいあります。(日帰り圏内?)
6000坪の敷地がドッグランで小川あったりして結構楽しめますよ。料金は人間、犬共に1050円です。
なので大人二人、犬1匹だと3150円くらいになると思います。お昼を買ったり、食べたりできないので
買っていくか、作ってもっていくことをお勧めします。結構、ピクニック気分で楽しめますね。後は、軽井沢の方のDOGDEPTとかが好きですね。遠いところばかりですみません。

2006/09/24 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

