新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

気持いい秋晴れでしたね。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  23, 2006 19:55
今日は、気持いい秋晴れでしたね。田んぼは稲が金色に輝いていますね。
新米が美味しそうです(^○^)
h0
h1
プチドライブで畑の中の道をマロン号で箱乗りです。時速80キロくらいまでは
箱乗りをしつづけますね~、風を切るのが好きなマロンでした。

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   23, 2006 19:55
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Sat
2006.09.23
23:56

KAOchin  

Re:気持いい秋晴れでしたね。(09/23)

マロンちゃん、笑顔かと思ったら二枚目は真剣な眼差し~。
フラッフィーって、毛がなびくのが、また綺麗ですね^^
空も綺麗o(*^▽^*)o いい季節ですよね。
きっと短い間なんだけど、秋って、好きだなぁ~♪

2006/09/23 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.24
08:33

エリーの母2460  

Re:気持いい秋晴れでしたね。(09/23)

マロンちゃん、箱乗り好きなのね??
まさか・・・?レディースあがりってわけでは???
なわけないか??!!

2006/09/24 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.24
10:21

あっち1009  

Re[1]:気持いい秋晴れでしたね。(09/23)

エリーの母2460さん
>マロンちゃん、箱乗り好きなのね??
>まさか・・・?レディースあがりってわけでは???
>なわけないか??!!
-----
えっ、実は・・・です。(^○^)
箱乗りが大好きで、車に乗ると必ずするんですよ

2006/09/24 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.24
10:22

あっち1009  

Re[1]:気持いい秋晴れでしたね。(09/23)

KAOchinさん
>マロンちゃん、笑顔かと思ったら二枚目は真剣な眼差し~。

>空も綺麗o(*^▽^*)o いい季節ですよね。
>きっと短い間なんだけど、秋って、好きだなぁ~♪
秋ってなんか寂しいけど、いいですよね。
後、何十年後かに、日本は四季がなくなるとも言われてますから、そうなったらどうなっちゃうんでしょうね。

2006/09/24 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

