新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

シャンプー&カットしてきました~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  16, 2006 21:01
fgg
今日は、久々にシャンプー&カットしてきました。(写真でかすぎ??)
ert
お尻は歩くとこの通り、プリプリです(^o^)
siri
お尻のアップです。

明日から、旅犬マロンしてきますね。出先からはブログはかけないかなぁ・・・
また、報告しますね!!
ランキング登録しました。もし、よろしければ1票を-->にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   16, 2006 21:01
  •  8
  •  0

COMMENT - 8

Sat
2006.09.16
21:02

茉里香  

Re:シャンプー&カットしてきました~(09/16)

きゃ~、サラサラヘアーの笑顔が素敵~★
なんといっても、マロンちゃんのお尻は最高です!!
プリプリだ~≧▽≦

2006/09/16 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
21:16

マロ2615  

Re[1]:シャンプー&カットしてきました~(09/16)

茉里香さん
>きゃ~、サラサラヘアーの笑顔が素敵~★
>なんといっても、マロンちゃんのお尻は最高です!!
>プリプリだ~≧▽≦
んー自慢のお尻ですから~(^○^)

2006/09/16 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
21:38

eri0526  

Re:シャンプー&カットしてきました~(09/16)

マロンちゃんのおちり、かわいい~!
まんまるで、うまくカットされてますね♪
ベルも今日トリミングに行って来ました~。
トリミング直後のニオイが大好きで、モフモフしてます(笑)

2006/09/16 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
23:04

ハオママ  

Re:シャンプー&カットしてきました~(09/16)

確かにいつもの写真のサイズに慣れていたので、開いた瞬間「でかっ」と驚きました~!

桃尻大会というのがあったらマロンちゃんは優勝でしょう!

ところで今日、初めて川に連れて行ったら、自分から飛びこんでいって足が届かないことに驚き、

その後、一度も水に入らなくなってしまいました~

マロンちゃんは初めから水は大丈夫だったんですか?

2006/09/16 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.17
00:03

マロ2615  

Re[1]:シャンプー&カットしてきました~(09/16)

eri0526さん
>マロンちゃんのおちり、かわいい~!
>まんまるで、うまくカットされてますね♪
>ベルも今日トリミングに行って来ました~。
>トリミング直後のニオイが大好きで、モフモフしてます(笑)
長毛なので、切っておこうと思ってちょっとスッキリしちゃいました~(^○^)

2006/09/17 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.17
00:10

マロ2615  

Re[1]:シャンプー&カットしてきました~(09/16)

ハオママさん
>確かにいつもの写真のサイズに慣れていたので、開いた瞬間「でかっ」と驚きました~!


すみません。手抜きで写真サイズ調整してまえんでした(汗)
>マロンちゃんは初めから水は大丈夫だったんですか?

そですね。まだ、4ヶ月くらいの時、水元公園散歩中、う○ちを取っていたら、私の手からリードが抜けてしまって、まぁ、いいかぁと思っていました。そこにカラスが登場。マロンは興味津々で追っかけていったのですが、遠くで”ジャッポン”。私は、マロンいないなぁ、、、と思ってのんびりしてたのですが。帰ってこないからと思い、見に行ったら用水路に落ちで泳いでました。 これが、初水泳ですね~(^o^)

2006/09/17 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.17
16:05

yamachanfamily  

Re:シャンプー&カットしてきました~(09/16)

わぁ!綺麗な桃尻♪プリプリですね☆
旅、楽しんできて下さいね♪
旅のレポ、楽しみに待ってますっ。

2006/09/17 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.09.19
20:20

マロ2615  

Re[1]:シャンプー&カットしてきました~(09/16)

yamachanfamilyさん
>わぁ!綺麗な桃尻♪プリプリですね☆
>旅、楽しんできて下さいね♪
>旅のレポ、楽しみに待ってますっ。
-----
ありがつございます。今日 帰ってきました。
後ほど、レポアップさせていただきますね!!

2006/09/19 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

