新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

ハイジの里 ~第2章~ 目指せ筋肉くん?? 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  14, 2006 21:11
ネタが少なく引っ張ってしまってすみません。
y1
ハイジの里の池で楽しそう水に浸かってるマロンです。でも、凄く水が冷たいので
すが、気にしてません。写真の左側が山の斜面なのですが
以下の写真のように、道がないところ登っていきます。結構、急なんですが
犬は4WDだから平気ですね!!
y2
後ろから見たら、狸がいるようで、笑っちゃいました。

y4
これは、先程の崖の上から池に入っているマロンを見たところです。
1人で崖を登って、下へ下って、池に入ってるんですよ~
こっちの体力が持ちません。ハイジに来ると本能が目覚める様で
野生児のようになってます。血がうずくのかなぁ~

y3
広場ではラブと追いかけっこです。朝から川で泳ぎ、ハイジで走り回ったら
そりゃ疲れるますわなぁ。
犬って筋肉痛ってあるのでしょうかね?これだけ走っても痛くならないのか
不思議です。
でも、かかりつけの獣医には、マロンちゃん筋肉凄いでねぇ~と言われたことが
あります。中山筋肉くんばり(kmama頂き!!)になってきたマロンです。
おじょうたまは、何になるのか???

ts

ランキング登録しました。もし、よろしければ1票を-->にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   14, 2006 21:11
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Fri
2006.09.15
00:20

エリーの母2460  

Re:ハイジの里 ~第2章~ 目指せ筋肉くん??(09/14)

凄い運動量!!
マロンちゃんは、スポーツウーマンね??

疲れを知らないマロン!!ですね?

2006/09/15 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
00:53

マロ2615  

Re[1]:ハイジの里 ~第2章~ 目指せ筋肉くん??(09/14)

エリーの母2460さん
>凄い運動量!!
>マロンちゃんは、スポーツウーマンね??

>疲れを知らないマロン!!ですね?

マロンは遊んでるときは、疲れ知らずですね。でも、後はぐったりしてます・・・

2006/09/15 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
15:10

KAOchin  

Re:ハイジの里 ~第2章~ 目指せ筋肉くん??(09/14)

マロンちゃん、何を目指してるのかしら(笑)
かっこいいなぁ~スポーツ万能のマロンちゃん^^
それだけ走ったり泳いだりしたらおじょうたまもさすがに筋肉つくんだねぇ(笑)
笑顔がとっても満足そう^^

2006/09/15 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
23:06

マロ2615  

Re[1]:ハイジの里 ~第2章~ 目指せ筋肉くん??(09/14)

KAOchinさん
>マロンちゃん、何を目指してるのかしら(笑)
>かっこいいなぁ~スポーツ万能のマロンちゃん^^
>それだけ走ったり泳いだりしたらおじょうたまもさすがに筋肉つくんだねぇ(笑)
>笑顔がとっても満足そう^^

んーおじょうたま 本当に筋肉ちゃんになるかも・・・怖いなぁ(笑)

2006/09/15 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment