新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

扇風機マロン~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  14, 2006 10:55
時々、マロンは変化します。

sen
こんなふうに扇風機マロンになるんです。

すみまえん。仕事が忙しく 手抜き日記です。(はぁ)



ランキング登録しました。もし、よろしければ1票を-->にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   14, 2006 10:55
  •  8
  •  0

COMMENT 8

Thu
2006.09.14
11:20

eri0526  

Re:扇風機マロン~(09/14)

おおおっ!すごーい!
私なら確実全部ブレブレ写真ですね(T-T)


お仕事頑張ってくださいねー♪
といいつつ私も仕事中ですが(爆)

2006/09/14 (Thu) 11:20 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.14
11:31

KAOchin  

Re:扇風機マロン~(09/14)

すごいなぁっ!マロンちゃん(笑)
首ふりながら走ってるのかしら???
でも、これでも目がマロンちゃんのおめめだ~ってわかる感じがする^^
何か優しそうな目が特徴ですね~(私の中で勝手に。。。)

お仕事頑張ってください!!
(・・・私もエリさんと同じく仕事中ですが。。。)

2006/09/14 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.14
11:52

ハオママ  

Re:扇風機マロン~(09/14)

異空間へトリップしてしまうかのようですね!

お仕事忙しいのに、手を噛み噛みの対処法のお返事ありがとうございました!

今日は午後やっと雨がやむようですね!

2006/09/14 (Thu) 11:52 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.14
15:03

マロ2615  

Re[1]:扇風機マロン~(09/14)

eri0526さん
>おおおっ!すごーい!
>私なら確実全部ブレブレ写真ですね(T-T)


>お仕事頑張ってくださいねー♪
>といいつつ私も仕事中ですが(爆)
-----
勝手に15時の休憩中です。。
この写真、たまたま撮れました~ 我ながら面白いと思っちゃったので・・・

2006/09/14 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.14
15:04

マロ2615  

Re[1]:扇風機マロン~(09/14)

ハオママさん
>異空間へトリップしてしまうかのようですね!

>お仕事忙しいのに、手を噛み噛みの対処法のお返事ありがとうございました!

いえいえ、それくらいであればお安い御用ですよ!!
午後は雨やむんですね、ちょとうれしいような。。。

2006/09/14 (Thu) 15:04 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.14
15:06

マロ2615  

Re[1]:扇風機マロン~(09/14)

KAOchinさん
>すごいなぁっ!マロンちゃん(笑)
>首ふりながら走ってるのかしら???
>でも、これでも目がマロンちゃんのおめめだ~ってわかる感じがする^^
>何か優しそうな目が特徴ですね~(私の中で勝手に。。。)

>お仕事頑張ってください!!
>(・・・私もエリさんと同じく仕事中ですが。。。)

ありがとうございます~!!
目が特徴なのかな、飼い主しかわからないかと思ってましたよ(笑)まだ、他のものに変化しますので、また、ご紹介しますね。

2006/09/14 (Thu) 15:06 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.14
20:00

Lois Lucca  

Re:扇風機マロン~(09/14)

ほんと~扇風機。。かちょいいですね!

2006/09/14 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.14
20:52

マロ2615  

Re[1]:扇風機マロン~(09/14)

Lois Luccaさん
>ほんと~扇風機。。かちょいいですね!
-----
ありがとうございます。たま、たま、撮れたんですがね。扇風機ってぽいですよね~

2006/09/14 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment