新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

元気復活!!ウサギ肉効果かなぁ??? 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  12, 2006 21:24
dame
先日の日帰りのお出かけで疲れたのか昨日も、この通りグーダラダラ・・・
tsu
寝ます。
guuu
とにかく寝ますね・・・マロンにしては、久しぶりに疲れたようです。今年で4歳になるマロン、やっぱり、齢なんですかね~。おやつを見せても、そんなにがっつかないし。珍しいです。本当に疲れてそうなので、とっておきの物、そう、ワンフーグルメ(以下)を買い置きしてあるので与えて見ました。
-->これで駄目なら病院かとも考えたんですがね・・・
ウサギ肉100% ワンフーグルメ 【ひと口タイプ】 補助食 

写真はとり忘れましたが、食べ終わった後もお皿をずっと舐めてました。
食べて数時間後、寝て、何気に起きたなぁと見ていると、おもちゃ箱を見て”わん!!” ”わん!!”と吠えて、コギオと牛くんを引っ張り出して
遊んでと咥えてきました。

kogg

gio
元気、復活しましたが、ウサギ効果か寝たからかわかりませんが
少しは効果があったのかなぁ。。。知り合いの犬にも、このウサギ肉を与えたら
元気になったといっていたので、少なからず効果はあるみたいです。
コギオと牛くんは、また、ボロボロになってしましました。

元気復活マロンは、雨の合間に水泳部。恐るべし”ウサギ肉”
sui3
とりあえず、いつものマロンに復活です。ちょっと一安心しました。よかったよかった。

ランキング登録しました。もし、よろしければ1票を-->にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   12, 2006 21:24
  •  8
  •  0

COMMENT - 8

Tue
2006.09.12
21:59

skyorange  

Re:元気復活!!ウサギ肉効果かなぁ???(09/12)

マロンちゃん、泳ぐの上手ですね~ヽ(^ヮ^)
うちのオレンジ、まだ泳がせてみたことないんです。
マロンちゃんが泳いでいるのは川ですか?

2006/09/12 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.09.12
22:32

マロ2615  

Re[1]:元気復活!!ウサギ肉効果かなぁ???(09/12)

skyorangeさん
>マロンちゃん、泳ぐの上手ですね~ヽ(^ヮ^)
>うちのオレンジ、まだ泳がせてみたことないんです。
>マロンちゃんが泳いでいるのは川ですか?
-----
いつも、水泳部活動しているところは、川ですね。
海も行ったことがあるのですが、波が高いところは苦手みたいです。あと湖が好きですね!!
近ければ いつかご一緒したいですね。

2006/09/12 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.13
00:20

エリーの母2460  

Re:元気復活!!ウサギ肉効果かなぁ???(09/12)

凄いね??
ワンフーさんのは、食いつきがいいですよね??

エリーは毎日ダレダレです・・・

2006/09/13 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.13
00:25

マロ2615  

Re[1]:元気復活!!ウサギ肉効果かなぁ???(09/12)

エリーの母2460さん
>凄いね??
>ワンフーさんのは、食いつきがいいですよね??

>エリーは毎日ダレダレです・・・

ワンフーさんを1年近く愛用してますが、すごく食いつきがいいですね~、さらに、このウサギは凄いかも。
病人食として保管していますよ。エリーちゃんはダレダレですか? もう少しすると涼しくなるから大丈夫かもしれないですね。

2006/09/13 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.13
00:53

KAOchin  

Re:元気復活!!ウサギ肉効果かなぁ???(09/12)

さすがに遊び疲れちゃってたのかな^^
でもすっごい元気になったようで。。。
こ、コギオさんたちは犠牲者となりましたか(笑)
やんちゃでも元気が一番ですよね♪
って、マロンちゃんはやんちゃじゃないかな^^;

2006/09/13 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.13
13:22

マロ2615  

Re[1]:元気復活!!ウサギ肉効果かなぁ???(09/12)

KAOchinさん
>さすがに遊び疲れちゃってたのかな^^
>でもすっごい元気になったようで。。。
>こ、コギオさんたちは犠牲者となりましたか(笑)
>やんちゃでも元気が一番ですよね♪
>って、マロンちゃんはやんちゃじゃないかな^^;
いやぁー、超がつくほど、お転婆です。。。
コギオさんの命がいつまでもつかが心配です。(笑)

2006/09/13 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.13
13:58

eri0526  

Re:元気復活!!ウサギ肉効果かなぁ???(09/12)

ウサギのお肉のフードがあるんですねー。
元気復活!でよかった♪

すごい優雅に泳いでる~(^-^*)かわいいな♪
「もうダメ~」のマロンちゃんのフワフワ毛も
触りた~い(^m^)

2006/09/13 (Wed) 13:58 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.13
19:10

マロ2615  

Re[1]:元気復活!!ウサギ肉効果かなぁ???(09/12)

eri0526さん
>ウサギのお肉のフードがあるんですねー。
>元気復活!でよかった♪

>すごい優雅に泳いでる~(^-^*)かわいいな♪
>「もうダメ~」のマロンちゃんのフワフワ毛も
>触りた~い(^m^)

取柄は、泳ぐことくらしかなんで・・・
夏は週に3日は近所の川で泳いでますよ~(笑)

2006/09/13 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

