新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お疲れマロン・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  11, 2006 00:09
ot
今日はご近所わん友とお出掛けして疲れきって今は寝ています。
帰る車の中も爆睡でした・・・後日、旅日記をUpしますね。

下記の写真は旅の一コマです。
de



ランキング登録しました。もし、よろしければ1票を-->にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   11, 2006 00:09
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Mon
2006.09.11
01:14

KAOchin  

Re:お疲れマロン・・・(09/10)

ワンコの寝顔って、ほんと癒されます(*^^*)
たくさん遊んでお疲れかしら♪

マロンちゃんは、川とかも全然こわがらず平気なんですか??

2006/09/11 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.11
11:53

マロ2615  

Re[1]:お疲れマロン・・・(09/10)

KAOchinさん
>ワンコの寝顔って、ほんと癒されます(*^^*)
>たくさん遊んでお疲れかしら♪

>マロンちゃんは、川とかも全然こわがらず平気なんですか??
今日は川でいっぱい泳いで、山でいっぱい走って
相当疲れているようです。まぁ、わんこ達は歩いて帰るのではないから楽チンなのですがね。
今朝のお散歩も10分で帰ってきました。
疲れが残ってるのかなぁ~

2006/09/11 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

